ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

コレ
 通常バージョン
2012-06-01+002.jpg

コレ
 バージョン
2012-06-03+002.jpg


違いわかりますか??
男子を飼ってるみなさんならわかるかな~??








正解は・・・



左右、両あんよともでおちっこしているということ!!



スゴイでしょ!!!
(スゴイはず


わんこもききあんよってあるみたいで
蔵之介は左あんよでした。

ずーーーっと4年間左しかみたことなかったのに
ここ1週間くらい、お散歩に行っていて
なにげなく見てたら・・・
『??あれ??
いま逆のあんよでおちっこせんかった??』

ということがあり
やっとこさ証拠写真を撮れました!!

いつから逆あんよでもおちっこができるようになってたのかわかりません。

もうすぐ5歳なのに
蔵之介ちゃんってスゴイ~~と手放しに喜んでたけど
老化によるものぐさかな?とも思ったり。ホロリ


とにもかくにも新しい蔵之介技が追加されましたとさっ

あ~かわいいっ(結局これが言いたいだけ





ランキングに参加しています。
蔵之介ちゃんファンにはたまらない、今日の記事でした♪
さらなるオマケもあるよっ★

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




【オマケ】

『がんばるでしゅ』
2012-06-01+004.jpg

『風でめくれるモフ尻』
2012-06-01+028.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

蔵之介ちゃん、サウスポーだったんですね!
今度はまた器用に右で!
でも、なんで道の左側でしないのかと、笑っちゃいました!!
ドンくさいベル姉だったら、おしっこをひっかけられているかもしれませんわ(笑)
3ワン揃ってのお散歩、いいなぁ♪
多頭飼い・・・あこがれです。
2012/06/03(日) 08:31:02 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

ええ?!ワンコにもききあんよってあるんですね〜!!
ジルは最初から両ききな感じでおちっこしてたので
全然知りませんでしたー!(ジル、変なのかしら〜☆)

ワンコのうんP姿って間抜けで大好きなんですけど(←変態?)
ジルのその時は、私がいつも空中キャッチをしているので
なかなかゆっくり観察できません(笑)
2012/06/03(日) 14:25:52 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
うちは3ポメでしょ。
お散歩でも位置が決まってるみたいで
蔵之介は右端なんですよ~
なのに左あんよあげておちっこしてましたから。
やりにくいときとかは、
わざわざ進行方向と反対に向きなおしてまで
左あんよでおちっこしてました(爆)

多頭飼いどうですか~
3匹とはいいませんが、もうあと1匹!


e-134JIL.de.lionさん
ええ?!ないの??笑
ジルちゃん両ききなんだー
それがふつうだったら、今までが貴重だったのかな・・・??
たぶん、実家のぺぺちゃんも決まったあんよしかあげてなかったはずだから
ジルちゃんは器用ちゃんなはず。

空中キャッチ。。。笑
2012/06/04(月) 22:28:19 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/395-bed515e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
