ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[広告] VPS


蔵之介の落ち着いたあしらいと
しつこいメルモのやんちゃっぷりがよくわかると思います。
これを朝晩かならずやりあってますよ



ランキングに参加しています。
やっと見せられた!メルモさんの本性!!
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルモちゃん、蔵之介ちゃんに遊んで欲しいんですね。
かわいい~♪
ココちゃんは参戦しないんですね。

↓かわいいお弁当ですね♪
食べるのがもったいないくらいです~。
でも、食べてみたい♪
2012/06/05(火) 00:31:39 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

楽しそーですね!!
蔵之介くんはお兄ちゃんって感じですね~
メルモちゃんって、やんちゃさんだったんじゃー
ちょっと意外でした。かわいいお顔してるので
おっとなしー子だと思ってた・・・
まっcocoもあんな感じで夫の手にちょっかい出してますが。怪獣姉妹なのか???
ココちゃんは何処へ・・
2012/06/05(火) 21:26:01 | URL | coco母 #-[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
蔵之介とメルモだけがこうやってじゃれあいます。
ココはわんことのふれあいが好きではないし
いじめられるのでぜーったいしませんv-390

あのパンダを作るだけに15分はかかります。
月曜のお弁当・・・地獄です。。。
手抜きなのに、手抜きじゃなく見えるお弁当をつくる方法みつけなくては。


e-134coco母さん
メルモさん、ちっちゃいポメラニアンの皮をかぶったジャイアンですから~
しかも電池入り。
突然スイッチがはいって、突然切れますから(笑)

ココはうしろで吠えてるだけです。
絶対こういうあそびには参加しません。
2012/06/08(金) 10:48:31 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/397-82ffac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
