ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

蔵之介ちゃん、オハヨー
今日は5歳のお誕生日だね!
『・・・ねむいでしゅ。』
2012-06-19+002.jpg

こんなんもらったので
乗せてみたり
『・・・たえるでしゅ。』
2012-06-19+007.jpg

じらしてみたり
『・・・がまんでしゅ。』
2012-06-19+006.jpg



『お誕生日ディナー』
2012-06-19+003.jpg

豚肩ロース
ラタトゥイユ
(にんじん、トマト、なす、ピーマン、かぼちゃ、豆類、塩麹)
ごはん

いつも以上にお肉たっぷりにしました。


元気に5歳を迎えてくれてありがとう。
疲れしらずな蔵之介ちゃんかと思っていたら
すこぅし体力の衰え、ものぐさ?めんどくさ?な感じが見え隠れしはじめて
あとはちょっと怒りっぽくなったかな~
新しい技も習得して
こんなに一緒にいるのに
まだまだ新しい発見があるなんて、
蔵之介ちゃんはいつまでもたっても貴重な存在です

いっぱいいっぱい、おいしいご飯たべようね。
いっぱいいっぱい、お散歩にいこうね。
もっともっと、なでなでさせてね。
ゆっくりゆっくり、元気に年をかさねてね。

だいすきだよ~蔵之介ちゃん



ランキングに参加しています。
お祝いありがとうございました!
またあらためて載せま~す☆

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
Happy Birthday !
蔵之介ちゃん、お誕生日おめでとう!
元気にこの日を迎えられてよかったね♪
ご馳走食べて、これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね。
2012/06/19(火) 23:50:13 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
カードありがとうございました!
いっつも思うけど
いーーーっぱいいるお友達のお誕生日みんなおぼえてるの??
絵のうまさもだけど
その記憶力(気配り?)スゴイです!
2012/06/20(水) 16:30:32 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/399-9ab7c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
