ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

ベルのお姉ちゃんさんから。
2012-06-18+003.jpg
もともと上手だったけど
さらに上手になってる気がします。

上手に描くコツ、教えてください
どういうところに注意して描いてるの~??




☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★



coco母さんから。
2012-06-19+018.jpg 太郎の大好きアンパンマン
2012-06-19+019.jpg ハーネス


4わん・・・もとい
3わん+1人に、早々にいただいちゃいました!
2012-06-19+015.jpg
2012-06-19+011.jpg

今のハーネスがお役ごめんになったら
使わせてもらいま~す


祝ってくれる気持ちだけでもうれしいのに
ベルのお姉ちゃんさん、coco母さん、プレゼントありがとうございました!



ランキングに参加しています。
お祝いありがとうございました!
みんなしあわせものです☆

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

我流で、へたくそなのに、ほめていただき、恐縮です。
図工も美術も成績悪かったですから(笑)
私も気持だけですから、どうぞお気になさらずに。

↓お友達ワンコのお誕生日はカレンダーに書いています。全部は覚えられませ~ん。(^_^;)
2012/06/20(水) 19:59:26 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

ちゃんと、お誕生日に着いてよかったです。
誕生日ディナー、おいしそうですねー
うちん家の晩御飯より豪華です(^_^;)
2012/06/20(水) 21:43:12 | URL | coco母 #-[ 編集]
お誕生日☆
おめでとう~ 蔵之介ちゃん
貴重な存在の蔵之介ちゃん!
元気に5歳のお誕生日迎えられて おめでとう~
ステキなプレゼントもいただいて、
美味しいディナーも食べられて幸せいっぱいだね~♪
2012/06/21(木) 14:51:53 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
わが子じゃないのに
よく特徴つかめるなぁといつも感心してます!
ついでに私の絵もならべてみたらよかったかな(爆)
ほんとにありがとうございます。

やっぱり記録してるのかぁ。
でもそのマメさもスゴイわ。


e-134coco母さん
朝イチで届きました!

ディナーは人間ごはんの塩分ぬきですヨ~e-68
手間ははぶけるけど
玉ねぎを使いづらくなったのがツライところです。


e-134こまいぬさん
こまいぬさん日本におかえり~
台風とかさならなくってよかったですね!

元気が一番!
それだけが飼い主の願いですよねー
こうやってあと10回、11回、12回と
お祝いしてあげたいです。
2012/06/21(木) 16:57:28 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

蔵之介君、お誕生日おめでとう~!
蔵之介君とメルモちゃんの絡みを見ていて思ったんだけど…
蔵之介君はきっと育メンに違いない!!って。
男の子でも優しい子は仔犬の面倒を見ているうちに母乳が出てくる子がいるんだって~
蔵之介君の宙を泳ぐ目が何とも面白くて、何度も動画見ちゃいました~
2012/06/21(木) 23:59:03 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさん
ギャーv-404
お返事おそくなってごめんなさい!!!

メルモがこなかったら
蔵之介のこういう一面はずっと見られなかったと思います。
こういうのが毎日ですが飽きません!
多頭飼いバンザイでーすv-411
2012/07/22(日) 17:17:47 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/400-b3ee498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
