ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

太郎はさいきん
電車やバスなど乗り物がだーいすき



お昼にひとりマックをしたり
こっそりと
せっせせっせと集めた集大成
2012-06-21+001.jpg
6種類までそろったどーーー

あと2つ・・
あと2つ・・・

というわけで
2012-06-21+002.jpg
我慢ならない大人は
雨のなか
ハッピーセットを大人買いして

完全制覇!!!


マックカー、光って素敵

あ~ばかな大人。
正直しばらくマックはいらないです。。。



  ★ハッピーセットはおもちゃの種類は選べませんが
   袋のうえから触ったりして、ダブりは1回だけでした。
   ちょっと裏ワザ情報を仕入れたので、最後の2個だけ意中のものをもらっちゃいました


テーマ:日記 - ジャンル:日記
