ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

そろそろネタバレ

とってもかわいいこのTシャツ。
2012-07-14+001.jpg

『ライオンのつもり』のJIL.de.lionさんのお店『アトリエ・シシ』さんにお願いしました。


飼い主さんとペットがお揃いで着られて
ポメラニアン(スピッツ?)のシルエット。
こーんなかわいいモノなかなかないですよねー
サイズ展開も幅広いので、気になった方はショップをのぞいてみてください

ちなみにお友達のお誕生日用におくりました。
気に入ってくれてるといいなぁ。



ランキングに参加しています。
自分トコにも欲しい・・・
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
