ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

太郎、はじめての海です。
2012-07-23+002.jpg

はじめてなのに、自分から海の中へさぶさぶ。
2012-07-23+004.jpg
なんとも恐怖心のないお子さんです。

2012-07-23+012.jpg
しまいには大きなおねえちゃんと一緒のように泳げると思ったのか
深みに頭からザブ~ンと飛び込んで
むせかえって、へこんでました


太郎が楽しんだのは言うまでもなく
思いのほかかあしゃんまでが童心にもどり
次は一緒に泳ごうと
水着を買いに走った1日でした


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
コメント

夏だ!海だ!
ほんと、童心にかえりますよね~。
いいなぁ、海!
太郎ちゃんも大喜びでしたね。
2012/07/24(火) 17:44:33 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

祝。初海!!
海ですか~
あせもが直りますねー(古くさいネ(^_^;))
ワンコチームはお留守番ですねっ。
次はkikiさんの水着姿??楽しみ~~
2012/07/24(火) 21:21:58 | URL | coco母 #-[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさん
15年は海に行ってなかったので
ちょっと心配でしたが
思ったよりひとけがなくて
泳ぎたくってしかたなかったです。
ベルのお姉ちゃんさんは海は?
京都って近くにはないよねぇ。


e-134coco母さん
子供でもいなかったら
なかなか海ってねぇ。。。
だからずーっとご無沙汰でしたが
今年は連れて行ってみました。
暑くなかったらポメーずもつれていって
海にほうりこんでやりたかったナ~
2012/07/27(金) 18:34:32 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
こんにちは!
太郎ちゃん すごいねー
海、初めてなのに、塩辛かったりするのに、
ぜんぜん平気だったんですね~i-206
こりゃ行く末は トライアスロンの選手やね~
今度はかあしゃんと 水着のツーショットをお願いしますi-179
2012/07/28(土) 16:25:58 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

e-134こまいぬさん
あたらしもん好きで物怖じしない太郎ですからー
海なんかへーっちゃらでした!
トライアスロン??!
未来のオリンピック選手はどうでしょ~(笑)

今日も海へ行きましたが
ツーショットは。。。
ありませぇんv-413

2012/07/30(月) 22:09:41 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/403-608b0ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
