ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


倉庫で再登場を待つお友達たち。。。
わが子かわいさのあまり、ついつい買い与えたバカ親の象徴デス。
2008年08月18日_CIMG3907
お友達はもっと大事にしておくれ~大泣き


そして・・・

むかし昔、お伴の男カズヤがかあしゃんの誕生日にくれたきりんまる。
すっかり蔵之介のお友達でしたが、
知らない間に・・・orz
2008年08月18日_CIMG3906
へろ~ん。。。


2008年08月18日_CIMG3905
パッカリ。。。

しっぽもなくなりゃ、鼻もなし。
弱いところばかりを攻め立てます。


おかげでうちにはおんなじお友達の在庫が
ど~ん・・・汗  コワっ・・・( ̄□ ̄;)!!

2008年08月18日_CIMG3908



あつかましながらランキング参加中。
お友達たちに神のご加護を。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

なんだろう…
微妙な顔立ちのオモチャたち…
それが勢ぞろい。
ちょっとウケました(笑)

でも気持ちわかりますよ~!
うちも、メルさんのお気に入りは色違いとかで買っちゃうもの。
ただ、穴があいても何度も繕って与えるので
新しいほうの出番がなかなか来ないのv-413
ふふ…ビンボー性スパイラルv-389
2008/08/18(月) 23:04:02 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
メルママ。さんへ
メルさんはまだ素直なのかな~
かあしゃんが必死で繕ったところを
これみよがしに食いちぎるココ蔵。
それが一番上の不ぞろいなお友達たちですよ~v-406

在庫で出番待ちのお方たちは
某ネットショッピング(楽○市場)購入の
豆ファミリー(アーモンド・えんどう豆・ピーナッツ・黒豆)とたまごちゃん他。
豆ファミリーはかな~り低単価だったうえ、ブサかわいくて、
笛までついててかなりな優れものですよ~ん♪
2008/08/19(火) 14:12:43 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

きゃー!ワンコちゃんズも可愛いけど、おもちゃ達も激カワイイッ!!
前、アーモンドちゃんの写真をチラっと見た時から気になってたんですけど、こんなにカワイイお仲間がいたなんて!
名誉の負傷をしてるけど、どのおもちゃも全部可愛いわ~。おばちゃんまたニヤケちゃうわ~。

2008/08/20(水) 02:44:44 | URL | こぐま #-[ 編集]
こぐまさんへ

北島さんへのご進物のアレですね( ̄∇ ̄;) 
お忙しいのか受け取ってもらえませんでしたよ~
ココはホッとしてたみたいだけど(笑)

だいたい100円台のブロイラー(?)おもちゃです。
それで上手に笛を鳴らすんですよ。
そんな画像みたら、こぐまさん・・・
頓死ですかね(汗)
2008/08/20(水) 07:06:47 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/43-c025a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
