ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

わんこの手作り食レシピの中に『プリン』があったので
早速つくってみました~(何を血迷ったかネペロッ
タマゴ・低脂肪乳・はちみつを混ぜて、レンジでチンするだけの3分クッキングぅ~グー
簡単すぎ(^_^;)
2008年08月19日_CIMG3914
2008年08月19日_CIMG3917
食いつきはよかったです。
好きなものばっかりだもんね。
っていうか何でもおいしく食べていただきますけどね(汗)

わんこの手作り食レシピを見ているとヤル気がわいてくるけれど、
なんせ・・・三日坊主・・・なので完全手作り食にはせず、
なるべくフードに新鮮なものを混ぜて与えようと思いました。
人間の食事をとりわけとけばいいのか~と参考になりました。
              絵文字名を入力してください
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/index.html




今朝の早朝散歩で、懐かしいお友達に会いましたピース
1年以上会ってなかったポメラニアンのラムネちゃん(画像なしです。メンゴ)
ナント!お母さんになってましたよ笑う
そっくりな息子クン(7ヶ月)と一緒でした。
なにげにうちの周辺、ポメ率高いかも。
数百メートルの間に6匹(うち含む)もいる。

ココを飼う前、ポメを探していたら
ポメって最近あんまり入らないんですよ~と言われたから、あんまりいないもんだと思ってたけど。
ここはポメ町か??
まだまだお座敷ポメならぬ隠れポメがいるはず。



香○川の文○シャッター付近に

お住まいのポメさぁ~ん♪

でておいで~♪




集合日時は追って連絡します。
詳しくはかあしゃんまで(笑)



あつかましながらランキング参加中。
集まるかな。乞うご期待のぽちっとを!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

いいなぁ~。
うちの回り、ほんとにポメ率低いのよねe-263
お散歩中、唯一会える(たまーに)ポメちゃんがいるけど
いつも自転車のカゴに入ってるし(笑)

手作り食、うつも半分手作りですよ~
夕飯の材料とか、ほぼ同じヤツを小さくして
煮たり炒めたり。
完全手作りにするには、栄養のバランスとか怖くてね~e-263


2008/08/20(水) 10:54:55 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
メルママ。さんへ

カフェやドッグランでは会ったことないよ~
うちは河川敷が近いから、わんこのお散歩コースで
いろんなわんこと会えるのです。
その点だけはとてもいい環境ダヨv-221

夕飯の材料でいいんだよね。
なんか難しく考えすぎてたみたい(^_^;)
完全手作りは確かにコワイ。
あの量のご飯にどんだけ栄養素つめこめるんじゃい( ̄∇ ̄;)って感じで。
2008/08/20(水) 14:57:35 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

手作りプリン、美味しそう!
でもそれより、プリン食べてる美形ふたりが可愛すぎる!!(悶)

簡単そうなので花子にも作ってあげようかな。
でも手作りプリンみたいなセレブ風なもん、食ったことないしな~。自分で食べようかな~。そんでもってまた体重増やそうかな~。

うちの周りはポメちゃん多いですよ。
以前めっちゃ大きなポメちゃんと会って 「スピッツですか?」って聞いたら、飼い主さん怒っちゃいました( ̄∀ ̄;)
だって、どっちも可愛いからいいと思ったんですけど・・。
2008/08/20(水) 23:32:51 | URL | こぐま #5zY9PoLE[ 編集]
こぐまさんへ

こぐまさん!朗報です!!
人間もOKですよ(笑)
甘みのないタマゴプリンですから。
ほんと3分でできます!

たまに巨大ポメいますよね。
うちはまだギリ、ポメですか?としか聞かれないから良かった~(お世辞か?)
こぐまさんの教訓を生かして
どっちか迷ったら、ポメですか?と聞きますv-218
スピッツも短胴でコロコロしててむっちゃかわいいですよね。
今度お友達のスピッツ君載せようっと(*^_^*)
2008/08/21(木) 11:26:24 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/45-2c63e418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
