ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


知る人ぞ知る(え?知らない?!年齢バレるなぁ)

関○宏の『クイズ100人に聞きました』

司会の関○宏が解答者席にもたれかかってよくやっていたポーズ。
なんでかココまるちゃんお得意のポーズです。
なぜが得意げですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2008年08月21日_CIMG3928



とうしゃんが朝起きてくると
すみっこでこのポーズ。
なんでそんなに朝のお散歩がイヤなんだろう??

タイトル『ココまるの開き』

2008年08月21日_CIMG3930



今朝は寒かったのか

タイトル『ぽめらにあん印のクリームドーナツ』

2008年08月21日_CIMG3933
おやつにかあしゃんがおいしくいただきますよペロッ

もう秋がそこまでやってきてるんですね~太陽



あつかましながらランキング参加中。
ご近所さん集まれ~まだ1件も連絡ないぞぉ!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


追記 『ハイっ、消えた~』は関○宏ではなく、別番組のキ○キンだったようです。
えらいハジかいてしもた_| ̄|O
ご指摘あんがちょ~


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは^^ 大食漢のこぐまおばちゃんでちゅよ~!ココドーナツも一口で丸呑みでちゅよ~!
きゃー、こわ~い!><

100人に聞きました、もちろん知ってます!
毎週見てましたよ。
あるあるあるある~!(客席の声)
はい、消えた~!は「なるほどざわーるど」のキンキンのセリフでした~。昔のことならなんでも知ってるおばちゃんですみません( ̄∀ ̄;)

ココちゃんのドーナツも、おばちゃんには「キツネの襟巻き」に見えちゃったのよ、本当は。(ふるっ)


PS.KIKIさん家のワンちゃんたちが可愛すぎるので、勝手にリンクさせてもらいました。すみません。
ダメなら言ってくださいね。

2008/08/21(木) 14:06:45 | URL | こぐま #5zY9PoLE[ 編集]

惜しい!
「はい消えた~」は
なるほどザワールドのキンキンです(笑)

なつかしいな~。
どっちもよく見ておりました☆

クリームドーナツ、見た目だけで100点です♪
ものすっごフカフカしてる感じがたまらん。
2008/08/21(木) 15:17:37 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

こぐまさん&メルママ。さんへ

げはっ( ̄_ ̄|||)
ダブル指摘。
これはもうマチガイないですな。
そういやキンキンな気もするな。。。
かあしゃん赤っ恥すぎ・・・_| ̄|O

100人の関○宏みたいやろ~ととうしゃんに言ったら
ほんまやな~って納得してたのに。
とうしゃんにかつがれたか!?

今夜は家族会議です(-_-)
2008/08/21(木) 17:58:56 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

こぐまさんへ

襟巻きってとこが時代を感じます・・・汗

ぺぺおじさんも若かりしころ、
車のまわりをぐるぐる走りまわってたら
通りがかったコに『うわっ!キツネ!!』
ビックリされてました(笑)
なんか懐かしいな~

こちらこそ、リンクさせてくださいと
毎度毎度コメントに書き損ねてたので、
こぐまさんからのお申し出うれしゅうござります(≧∀≦)/


メルママ。さんへ

中身もみっちり詰まって3.4㎏ですよ。
そしてなんといってもイキがいい。
♪と~れとれぴ~っちぴちポメラニア~ン♪(パクリ?!)です。
1回ではとても食べられません。
クビレがなくなること間違いナシです(笑)
2008/08/21(木) 18:09:01 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/46-4eaf2f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
