ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


持ち帰り仕事をなんとか今日中に片付けねば(ノ_<。)とやり始めたはいいけど
メルママ。さんと同じ運命に。。。

ちょっとやっては、足毛(かあしゃんのじゃありません!)をカットしたり、つめを切ったり。
挙句の果てに8/18の日記で登場したコたちの修理にいそしむ始末_| ̄|O
自分に根性がないのは知ってたけど、どんだけぇ~( ̄∇ ̄;) 

修理前                       修理後
2008年08月21日_CIMG3934 2008年08月21日_CIMG3941

2008年08月21日_CIMG3936 2008年08月21日_CIMG3939

2008年08月21日_CIMG3937 2008年08月21日_CIMG3940

2008年08月21日_CIMG3935 2008年08月21日_CIMG3938
なんだか余計ブサイクになった気が・・・( ̄_ ̄|||)


でも、
ひさびさのお友達との再会にもう夢中は-と
2008年08月21日_CIMG3942
夢中の間にやっつけ仕事しました~うししピース




あつかましながらランキング参加中。
かあしゃんのお裁縫が上手だと思った人!ぽちっと下さいナ♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

仲間~☆
そりゃ、かしゃんの足毛だったら
びっくりするわ~(笑)
オモチャ、我が家も修理しますよ~。
そして修理した後は…
ウサギがブタに変身してますよ~v-389
2008/08/21(木) 21:47:41 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
メルママ。さんへ

かあしゃんの足毛もボーボーv-42なんですけどね( ̄▽ ̄*)アハハ

せっせと修理しても、
『縫い方がヘボいんじゃい』と言わんばかりに
修理したトコだけ集中攻撃_| ̄|O
ポメって頭いいよね。。。
2008/08/22(金) 18:45:01 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

修理後の写真を見て
夕べ、笑い逃げしました(笑)
すみません。
で、今日も見て笑ってしまって腹痛いです。
亀ちゃんの顔が特にナイス♪
2008/08/22(金) 22:20:45 | URL | こぐま #5zY9PoLE[ 編集]

こぐまさんへ

こぐまさんの笑いのタネになれて何よりですよ~v-218
みんなの笑いモノになれれば、かあしゃんは本望ですよv-8

亀はなおさない方が顔がスリムでしたね~( ̄_ ̄|||)
熊(一番下)はくしゃおじさんみたいでしょ。
まぁこんなもんです。
2008/08/23(土) 11:17:02 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

すみません、今日もここを見て笑ってしまいました。
これからも辛いことや悲しいことがあれば、この写真を見に来ますね。
KIKIさんのセンスに脱帽です・・。
2008/08/24(日) 01:47:36 | URL | こぐま #-[ 編集]

こぐまさんへ

この亀がこぐまさんのツボですかぁ( ̄▽ ̄*)
四方八方から接写で撮って・・・
こぐまさんにメールで送りつけます(笑)
2008/08/24(日) 14:02:53 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/47-bf708131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
