ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


今日はお留守番をがんばったワン達。
ご褒美に河川敷でボール遊びをしました。

ココまるちゃんはボールが大大大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アグレッシブに走る肉球
2008蟷エ08譛・2譌・_CIMG3982_convert_20080822190622

アグレッシブに舞う肉球
2008蟷エ08譛・2譌・_CIMG3984_convert_20080822190833

アグレッシブに持ってくる肉球
2008年08月22日_CIMG3976


一方・・・

若さ爆発のはずの蔵之介は・・・
2008蟷エ08譛・2譌・_CIMG3987_convert_20080822190935
アンタ・・・( ̄□ ̄;)!!

一切走ってないですから( ̄□ ̄;)!!

しかもそのゴルフボール・・・はるか向こうのオッサンのですから・・・_| ̄|Oどぼぢで





そしてお待ちかねのご飯だヨ~(◎´∀`)ノ
今日のメニューは
牛肉・山芋・かぼちゃのミルク煮をトッピングだよ。キラキラ(オレンジ)豪華キラキラ(オレンジ)だよ。
2008年08月22日_CIMG3988


そしてこの後、フライングしてかあしゃんに怒られた2わんでした笑
2008蟷エ08譛・2譌・_CIMG3990_convert_20080822191035



あつかましながらランキング参加中。
よく遊びよく食べるポメラニアンにぽちっと下さいナ♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

元気いっぱいの走りっぷりの写真を見て
やっぱり若い子は違うわね~なんて感心してたら
若くても走らない子もいるんですね(笑)
はるかむこうのおっさんボール、大爆笑でした。おもしろすぎる!

かぼちゃとか山芋とかお野菜もちゃんと食べてお利口でちゅね~。花子ばあちゃんは年寄りのくせに「肉!」しか食べてくれません><
2008/08/22(金) 22:17:30 | URL | こぐま #5zY9PoLE[ 編集]

こぐまさんへ

この河川敷はオッサンがよくうちっぱなしの練習をしています。
結構本気で打ってるので、ウォーキングや散歩の人たちとトラブルにならないのかと
不思議です。。。
そんなちょっとした不満もあるので、
オッサンがいても知らん顔をして、強引に割り込むかあしゃんなのですv-221

花子ちゃんはグルメでしょ。
おいしいものをちゃんと分かってるんだ。
脂っこいものも大丈夫なんだったら、消化器系は
まだまだ丈夫なんですよ~v-218
やるなー18歳。
2008/08/23(土) 11:25:49 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/48-5452b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
