ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


お盆にカイリが帰ってきているときに、

カイリのお誕生日とぺぺおじさん17歳のお誕生日をやっちゃいました。

そしてまたコレ↓

2008蟷エ08譛・5譌・_CIMG3849_convert_20080824160112
ココ見てますね~笑


2008蟷エ08譛・5譌・_CIMG3852_convert_20080824160141
ぺぺおじさん

17歳のお誕生日おめでとう♪


(25日まで元気にしててね 汗)



2008蟷エ08譛・5譌・_CIMG3867_convert_20080824160207
2ポメラニアンにガン見され、吠えられ、
カイリおびえ気味に頑張って食す。


2008蟷エ08譛・5譌・_CIMG3869_convert_20080824160231
おいしかったのかカイリがカメラ目線してくれたよ~ピース笑う
その直後、カイリに悲劇が!!!(後ろでうごめく茶色に注目)


美声にご注意よ

カイリのアンヨ危うしでした。


2008蟷エ08譛・5譌・_CIMG3873_convert_20080824160257
2番目にぺぺおじさん。



2008蟷エ08譛・5譌・_CIMG3877_convert_20080824160321
そして2ポメも加わって。


その夜、うちではぽめぽめウンP大祭りが開催されましたとさ~orz

さつまいもがベースだから、でるわでるわorzうっひょっひょ~いjumee☆SaturdayNightFeverL



あつかましながらランキング参加中。
これからもぺぺおじさんが長生きできるようにぽちっとお願いします♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
お誕生日おめでとう☆
ペペおじさま…
目測を間違ったのかしら?e-330
「おっと、こっちがケーキか…」的な。
すごい勢いでカイリちゃん、撤収されてて
ちょっと笑ってしまいました(笑)
美味しいケーキをみんなで食べれて幸せよね~♪
ウンP祭り…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2008/08/25(月) 10:13:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

カイリちゃんお誕生日おめでとう~
ペペおじさんも17歳のお誕生日おめでとう☆
カイリちゃん危うし!でしたね~
目が見えにくいから、こういうことってよくありますね。
嗅覚はしっかりしてる証拠だわ~
おいしそうなケーキはお手製ですね。
ウンP大祭り、お疲れ様でした~ (*≧m≦)=3

リンク、ありがとうございました!(^▽^ゞ
2008/08/26(火) 01:26:11 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

カイリちゃん、ぺぺちゃん、お誕生日おめでとー!\(^▽^)/
すごいゴージャスなケーキですねぇ。美味しそう!
KIKIさんの手作りなんでしょうか?
こぐまも、カイリちゃんのものすごい速さの撤収に笑いました(笑)
それと、ぺぺちゃんが登場したときの「よっせ」とか「せっせ」とかって擬音(?)にいつも大ウケです。

ぺぺちゃん、カイリちゃん、いつまでも元気で長生きしてね~v-238
2008/08/26(火) 03:38:40 | URL | こぐま #5zY9PoLE[ 編集]

メルママ。さんへ

壮絶なウンP祭りだったのよ~v-40
寝ているとうしゃんの背中へP~なのを発射!とか
宝探しのようにいろんな箇所にあったり。。。
真夜中から3回洗濯機まわしたもんね~_| ̄|O

2ポメはぺぺおじさんを要注意犬に認定してて、
いつでも逃げる用意はできてるから心配いらないんだけど、
カイリはぺぺおじさんにからまれたことなかったの。
だから・・・危なかった~( ̄□ ̄;)!!
動画をとりつつ、まさかね・・・と思ってたけど
そのまさかになりかけたね~汗

犬を食べる犬・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



みどりんさんへ

なんとなく見えてはいるみたいだけど
嗅覚のみに頼った証拠ですよね(汗)
あやうくカイリのアンヨが食べられるところでした~

ケーキの中は、鶏そぼろとさつまいもとご飯の層になってます。
上には砂ズリとにんじんを乗せました。

ココのお誕生日でにんじんケーキをベースにしたら、
ぺぺおじさんが詰まらせて大騒動になったので
今回はポロポロのものばっかりです。
宴のあとがものすごい惨状でした( ̄∇ ̄;) 

こちらこそ、快くリンクさせていただいてありがとうございましたm(_ _)m



こぐまさんへ

人間もOKですよ~
鶏ミンチ・ご飯・さつまいも・砂ズリ・にんじんですから。
ただし素材の味しかしません!笑
ワンコv-274を作ってくれるところもあるんですけど、
高いし(←コレ一番)
糖分も気になるし、
わんの好きな素材で、自分で作った方が納得いくので。
こぐまさんもそうでしょ~
花子ちゃんのご飯の様子みてたらすごいなぁって思うもん。
尊敬します。か~なり!

あの擬音しかつけようがないんですねー
一生懸命すぎる様子がちょっとおもしろくて(←悪魔)
2008/08/26(火) 16:06:47 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ココちゃん、可愛いですね。うちのポメ息子になんとなく似ていて。ポメの笑ったように、見える顔って癒されますよね。
2008/08/26(火) 21:19:50 | URL | tmuku #-[ 編集]

tmukuさんへ

初めまして~
ご訪問&コメントありがとうございます。

店長さん、ココと似てました~(*^_^*)
キレイなポメですねっ☆
キツネだなんて・・・( ̄∇ ̄;)
ニコニコ笑顔に癒されてブログ頑張りましょうね~v-91 
2008/08/27(水) 09:36:08 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/50-156d55a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
