ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

200808234000.jpg
『リニューアル初日』
たった5日間で変貌を遂げた実家の床屋(古っ)
和風テイストになってて、けっこうイケてたペロッ


200808234009.jpg
『あは~ん。おやめになって。』
とは、マチガイなく言ってないであろう表情のぺぺおじさん。
蔵之介がやたらとオチリの匂いをかいでます笑 くちゃい?


200808234016.jpg
『ぺぺおじさんとかあしゃんの添い寝』 作:へっぽことうしゃん
いつも撮る係ばっかりで、全然ぺぺおじさんと写してなかったね。
ぺぺおじさんが本気で気持ちよさそうに眠ってたので、
添い寝と言いながらかあしゃんも爆睡しちゃったよ。
あ~めっちゃ幸せは-とは-とは-と


200808234018.jpg
『微妙な距離の3わんこ』
ココ以外は爆睡。
蔵之介はぺぺおじさんになついちゃったね。
ガウッ肉球って怒られるまで、ちょっかいを出します。

こんな風に・・・
200808234026.jpg
そこまでついていかんでも・・・
落ち着いてお水飲ませたって~( ̄□ ̄;)!!



あつかましながらランキング参加中。
ぺぺおじさんカワユス~賛同いただける方はぽちっとどうぞ♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ワンコと添い寝!
めちゃ幸せですよね~☆
寝息が聞こえたらなおハッピー♪

↓か…かっわいぃぃぃe-266
ほんとに仰向けでガウガウしてる(笑)
なぜあえて仰向けなのかしらv-389
見逃せないのが、動画が終わって泊まった瞬間の
蔵ちゃんの顔!
カメラ目線なココちゃんのうしろで見せる
絶妙な表情がナイスe-420
2008/08/24(日) 20:29:52 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

メルママ。さんへ

スースー言いながら、安らかに寝てるから
こっちもほんとに幸せで~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
オチッコ臭いのもカワユス~とか思いながら
ぐぅぐぅ寝ちゃいましたよ。

蔵之介、ムキッ歯でしょ(笑)
ケンカを途中でとめると、両方ともすんごいムキッ歯で
しばらく口がカチカチ言ってるんですよ。
これは貴重映像なので、動画はとれないかなぁ↓↓↓

2008/08/24(日) 22:09:23 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ご実家、床屋さんなんですね。
こぐまの父親も若い頃は床屋をしてました。
で、こぐまは美容師やってました。

ぺぺちゃん、なんとも可愛いお顔で横になってますね。
もう可愛くて可愛くて・・たまらん!ハァハァ ←変態
2008/08/26(火) 03:44:13 | URL | こぐま #5zY9PoLE[ 編集]

こぐまさんへ

ふっふっふ・・・( ̄∇ ̄)知ってますよ~
花子ファンでもありつつ
なにげにこぐまファンですから。
親グマさんが床屋までは知らなかったけど。

うちの両親ともに親戚まで床屋ですよ~
こぐまさん地方の出身なので、その年代は床屋が流行りだったのかなぁ?

かわいいでしょ~(←老犬バカ?)
近づくとなかなかの口臭でサイコウですよ(←老犬バカ!)
 
2008/08/26(火) 16:14:09 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

こぐまさんへ

今ようやく親グマさんが床屋だった件が判明!
過去の『なかうっつあん』のくだり。
わかるかな?
日々読ませてもらってま~す♪
2008/08/26(火) 20:37:50 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/51-3d6c592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
