ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


昨日はぺぺおじさんの17歳のお誕生日たんじょうび!だったんですが、
お腹が超P~P~だったらしく、高級ステーキ肉は食べられませんでした泣
みなさんからたくさんの祝福をいただいて、ぺぺおじさんは幸せ者ですよ~キラリラ
ぺぺおじさんにかわって、姉のかあしゃんがお礼を言いますm(_ _)mありがとうm(_ _)m


お腹がP~P~なうえに、後ろ足が痛かったようで
鎮痛剤を飲んでうとうとしているぺぺおじさん↓
200808254034.jpg
ちょっぴりハゲがあるけど、黒々ツヤツヤしててかわいいお鼻です(≧m≦)萌~


少し前からしばしば下痢をするぺぺおじさん。
両親は加齢のせいだというけれど・・・う~ん。。。大丈夫かなぁ。


お誕生日ウンPゴロンゴロン大会に無理やり参加させられましたよ。
下痢ウンPへの派手なコケっぷりは圧巻でしたよ~苦笑い

かあしゃんが留守番役だったので、
タオルで何度も何度も身体を拭いてあげられるのがうれしかった~
遠慮なく触れるのがうれしかった~
くちゃいんだけどなんだか幸せ~

ビバ老犬!

ビバぺぺおじさん!!!


またウンP大会に参加させてくださいませ~(←正気か?!)




スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ゲリPしちゃったんですか~
さつまいもが効き過ぎたのかな?
ルナも今年の初め、ゲリ続きで大変でした。
それですっかり老化が進んじゃって。
ビオフェルミンとか飲ませましたよ。
早く元気になって高級ステーキ食べさせてもらおうね!
2008/08/28(木) 04:34:35 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

みどりんさんへ

とくにいつもと同じ食生活らしいので、
加齢だからしょうがないというのが両親の判断です。
単なる加齢ならいいんですけど。。。

ビオフェルミンとか、強力ワカモトも飲ませてるみたいですよ。

ルナたん老化すすんじゃったんですか?
下痢Pで?!!
たかが下痢かと思いきや、
高齢犬には大変なことなんですね~
さらに心配になってきました・・・( ̄_ ̄|||)
2008/08/28(木) 19:58:02 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/52-e6cdb95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
