ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

最近ご飯が豪華キラリラな2わん。
出始めましたよ~
グルメ病(初期?)が。

それも弟の蔵之介だけ_| ̄|Oナンデ??

200808294073.jpg

かりかりフードだけをやると、蔵之介だけこんな表情。。。
『なにか足らないでしゅよ』
ばりに、2度見ガーン

ココは隣で夢中でがっついてるのに_| ̄|O
なんでも喜ぶココが不憫やんけ~_| ̄|O


前からそう。
料理中にキャベツなど野菜をちょっとやると
ココはガッともらって、夢中でばりばりペロッ
蔵之介はそ~っともらって、もたもた風
いつまでもモゾモゾと食べてるからココに狙われたり苦笑い

この違いはなんで??
男女差?
上と下の差?

同じように育ててるのにおもしろい違いです。
結局のところ、どっちもかわいいんですけど~(≧∀≦)/

ちなみになんでもがっつくココが、唯一残したのは
star greenきゅうりstar green
ガジガジするだけ~



あつかましながらランキング参加中。
好き嫌いはダメですよ~♪
ぽちぽちっとお願いしま~す!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

わかるわかる!
うちのメルさんも、蔵ちゃんタイプだわ(笑)
カリカリだけだと、2度見します!
「なんか忘れてませんか?」みたいな。
でもほっとけば食べるんだけどねv-414
まぁ、親ばかなワタシは
せっせとメルさん用も作ってしまうんですけどe-263
2008/08/29(金) 22:38:13 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

2度見笑える!!(笑)
なんでも喜ぶココちゃんが不憫(爆)
おかしい~!
ほんとKIKIさん面白いわ~

きゅうりはこぐまの大好物ですけど、ワンコはちょっと苦手かもですね。
今日ひかるに枝豆を一粒あげてみたら、見事にシカトでした。なまいき!
で、にんじんをあげたら喜んで食べました。
花子は好き嫌い激しい子なので、せめてひかるはなんでも食べるココちゃんみたいに育って欲しいです。
2008/08/30(土) 00:54:00 | URL | こぐま #-[ 編集]

メルママ。さんへ

そうそれ!
ナニ?
なぜに??
今朝はヨーグルトをトッピングしてやったら
即食いだった・・・_| ̄|O
カリカリだけではダメな身体になったしまったのか。

とはいえうちはスパルタ教育(笑)
食べんならええで~とさげちゃうので
あわてて食べてますけどね。
メルさんみたく、小首をかしげられたら
そりゃせっせと作るよーv-82
たとえミテミテ詐欺でも(←ツボ?)



こぐまさんへ

あら、今日もこぐまさんの癒しになったかしら(笑)
うちも他の人のブログ見て
お腹がよじれるほど笑ったり、ビックリしたりしてるので
その恩は返さないとね(?)

きゅうりといえば、
キンキンに冷やしたきゅうりを、塩で板ずりして洗い、
お味噌(もろみとか)をつけて丸かじりしてみてくださいな~キンキンのうちにねv-219
うちのハマリはにんにく味噌(手作り)です♪
真夏におすすめのメニューなんだけど、
これが驚くほどウマイ!
友達に食べさせたら
『これどこのきゅうり??』と言ってました。
スーパーのやっすいヤツやのに~v-221

わんは
カリカリとかバリバリと食べられる食感のいいものが好きみたい。
キャベツも好きかもね。
大根は先のカラ~イところをやったら、
ヒィヒィもだえながらやっとこさ食べてました(ココが)
辛みはわかるのね(^_^;)
さつまいも・かぼちゃなど甘みのあるお野菜はゼッタイ大好きのはずですよ~
蒸かしてオヤツにどうぞ♪
2008/08/30(土) 09:34:44 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/55-41dcca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
