ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

8月12日・・・怒る
200808123756.jpg


9月1日の今朝・・・怒る怒る怒る
どんだけぇ~_| ̄|O
200809014108.jpg


そして残骸_| ̄|O
200809014107.jpg


こらしめられる蔵之介笑
200808153790.jpg


蔵之介はほんとにヤンチャです。
かあしゃんがお風呂にはいってる隙に必ず何かイタズラをやります。
普通にいるときは絶対しない。
なんと巧妙なポメラニアンなのでしょう。


200808304089.jpg
こんなチャウチャウ顔になったあとは・・・
200808274066.jpg
遊び疲れて、ヘソ天で眠ってしまったり。

くぅ~
腹立つこともあるけれど・・・
なんともかわいい生き物よのぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チクショ~ハート



あつかましながらランキング参加中。
破壊王はいりませんか~♪
どんなものでもすぐに破壊しますよ~♪

ぽちぽちっとお願いしま~す!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ここにもいたな、破壊王!
我が家の破壊女王ですけど…
いいなぁ~。
こんな可愛い顔した破壊王欲しいなぁ…
でもメルさんとタッグ組まれたら…
家、無事かなv-389
マズルをつかんでお仕置きかと思いきや!
顔面つかまれてる姿に
思わず2度見で噴出しちゃったじゃないか~(笑)
2008/09/01(月) 16:16:50 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

メルママ。さんへ

知らない間に
見えない所を破壊するのがお得意ですよ~v-218

お蔭で
『あっ!』と言って蔵之介の顔をまじまじ見つめると
耳をぺたんこにして
『なにもしてましぇんよ』
とばかりに目をそらします(笑)

なにもしてなくてもこうなので、
イタズラで『あっ!』と言ってはガン見してやります。
これが最近のかあしゃんの仕返しです(笑)

よかったら仙台までおくりますよ~
超ビビリ~だから、メルさんとのご対面はどんなんだろうね。
いい破壊仲間になれそう・・・汗
2008/09/01(月) 16:49:44 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

らぶりーわんこーず並びにKIKIさんこんばんわん。

うちにも、同じような破壊された箱があります。
うちにも、同じような破壊王がおります。

叱ってもまったく懲りずに悪事の限りをつくすヤツは、悪魔に違いない!と思い、寝姿を見たら、やっぱり天使に違いないと思う、わんこバカの会会員ナンバー3番こぐまです。

おばちゃん、くりゃのしゅけちゃんのきゃわゆいお鼻にチューしたいのよ~
2008/09/02(火) 00:41:55 | URL | こぐま #-[ 編集]

アイラブこぐまさんへ

人間ってわんこに振り回され、もてあそばれて、
それでもかわゆいv-10きゅーんv-238とかなっちゃって、
つくづくバカな生き物だなぁ~と思います(^_^;)

ナイショにしてましたが
くりゃのしゅけには
『食糞』
のクセがあります。
こぐまさんがいくらウン好きでも…ねぇ( ̄∇ ̄;) 
お鼻チューなんかした日にゃ…
こうばしい風味が広がり、
未知の世界へいざなわれます…汗
ゆえに、くりゃのしゅけはオススメできませんm(_ _)m笑
2008/09/02(火) 15:44:14 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/58-cf683dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
