ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

昨日のこらしめられる蔵之介が予想外に好評だったので
(かあしゃん的には、かあしゃんの執念深さがバレないかヒヤヒヤもんだったのに。
トマトジュースの箱が破壊されていく様を、半月以上も冷静に記録するあたりとかねピース

今日はココのオモシロ画像を公開しちゃいま~す♪

200610212132.jpg
とうしゃんはたわむれているつもり笑う
『ココは-とちゅ~』


200610212130.jpg
何度も言いますが
とうしゃんはたわむれているつもりうしし
『ココはかわいいねぇは-と


200610212131.jpg
とうしゃんはたわむれているつもりハート
『とうしゃんの方むいてよ~ハート
決して首を絞めてはいません。



200610212133.jpg
最後までたわむれているつもりのとうしゃん。
『ココくさ~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいい匂い~』

とうしゃんのうっとりした表情とはうらはらに
うつろ~なココ笑



あつかましながらランキング参加中。
『とうしゃんお口くちゃいでしよ』とでも言っているのか、
かたくなにとうしゃんを拒否ってたココでした。

ぽちぽちっとお願いしま~す!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

らぶりーわんこーず&KIKIさん&だんな様、こんばんは♪
ココちゃん、激カワイイんですけど!!
なに?ぬいぐるみ?
おばちゃんもたわむれ隊の隊員になりたい!!
お口と足はくしゃいけど脇は大丈夫なのでたわむれさせてくだしゃい!
2008/09/03(水) 01:26:00 | URL | こぐま #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
ココちゃんと蔵之助くん、まだ若いですね~。
うちのかんなとゆうかの配色に似ていますね。
あ、ココちゃんの方が色白美人さんですけど。
ゆうかのアゴクロも段々に薄くなって来てるんですよ。
2008/09/03(水) 13:24:28 | URL | ごんこりん #-[ 編集]

こぐまさんへ

らぶりーはかあしゃんにもかかってますか(笑)

ココ、生後3ヶ月頃の様子です。
ちょっとひかるチャンぽくないですか??
(ひかるチャンのがかわいいって?!なんですとー)
この4連写はとうしゃん一番のお気に入りなんですよ~
前日のこらしめられる蔵之介をいたく褒めるので、つい。
もともととうしゃんへの報告用にブログをはじめたんですけど、
こぐまさんはじめ、お友達がたくさんできたのでうれしいで~す(≧∀≦)

いちどココの熱烈歓迎をうけに、
『うどんの香川(神奈川じゃないよ)』にいらしてくださ~ぃv-207
執念深くてらぶりーなかあしゃんでしたv-238



ごんこりんさんへ

さっそくご訪問ありがとうございます!!

ごんこりんさんとこの
たんぽぽちゃん
ひまわりちゃん
かんなちゃん
にくらべたらまだまだ若輩者ですよ。

ココが色白美人だなんて~
かんなちゃんはすっごくお顔がやさしくて、毛並みがいいですね~うらやましっ
ゆうかちゃんのアゴは…親近感をおぼえます(笑)
お顔の系統も蔵之介とよく似てます。

これからもひまかんのお部屋、楽しく拝見させてもらいますね。
あっ、膀胱炎はお大事に~(ノ_<。)

2008/09/03(水) 16:18:56 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/59-8f363c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
