ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

お友達わんこの件でご心配をかけてしまいましたので
今日は笑える画像を少々笑う

【ひっつき虫に好かれるココ】
200611282203.jpg
こぐまさんとこのひかるちゃんと似てる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お散歩デビューで手痛い洗礼を受けたココでした。


【へそ天がすぎるココ】
200708282876.jpg
手がうらめしや~笑


【生後3ヶ月の蔵之介に応戦するココ】
200709012921.jpg
なんで両方ともひっくりかえってるんだろう。


【うさぎとねずみの洋服を着せられてブルーなポメラニアンず】
200712123101.jpg
ココぶさいく笑
蔵之介すっとんきょう笑笑
ちなみに年賀状に使われました笑笑笑


【クリスマスケーキをブサイクに堪能①】
200712253160.jpg

【クリスマスケーキをブサイクに堪能②】
200712253166.jpg
ブサイクすぎる・・・_| ̄|O
モザイクいれないとココがお嫁にいけなひ・・・_| ̄|O




お友達わんこは今日も頑張っています。

少しよくなってるのかな。。。

応援してます。ガンバレ!!!



あつかましながらランキング参加中です。
どの画像が笑えましたか?
投票受付中!

ぽちぽちっとお願いしま~す!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ありゃ。さっきコメント書いたやつ全部消えてしまった・・_| ̄|○

では気を取り直して、もう一回画像見て書きます。

らぶりーわんこーず&キューティKIKIさん、こんばんは★

ていうか、夜中に声だしてわろたわ!(笑)
毎回ブログ読んで大笑いするのは、ここだけです。
あかん・・おもろすぎ・・涙でてきた。

ココちゃん、ほんまにひかるによく似てるわ~
うさぎのココちゃんなんか特に似てるわ~
と思ったら「ブサイク」とか書かれてて、また大笑い(笑)

KIKIさん、いつも笑いをありがとう。
あー、くるしかった!
2008/09/05(金) 02:41:09 | URL | こぐま #-[ 編集]

老犬ばかり見てると、犬って普通は元気に動くんだった!!思い出します(笑)
2匹ともきゃぴきゃぴで見てるだけで笑顔になっちゃいますね♪

クリスマスケーキを不細工に堪能で大爆笑です!
たまには、元気なわんこをわしゃわしゃに撫で回しながら、走り回って、ちゅ~してじゃれて遊んでみたい!!って衝動に駆られたり。
若いわんこを見ると、「ぷっりぷりがいたよ!!」が口癖です!
老犬も大好きだけど、若いぷりっぷりの体をしたわんこも大好きです☆
2008/09/05(金) 04:18:31 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

こぐまさんへ

こぐまさんは
感動・オドロキ・涙・オチの笑い
をくれますよ。
全部やん・・・_| ̄|O
あれだけ喜哀楽するブログもなかなかないですよ~
毎日ありがとうございますv-10

つめて仕事に行ってたので
最近ちょっとネタがなくって・・・
昔のヘン顔画像でまとめてみました。
ちょっと辛い日記もかいてしまったことだしね。
笑ってもらえたら、コレ幸いってか!

今日はこれからぺぺおじさんのところに行ってきますね~♪



すいかさんへ

2わんぜひお貸しします(←貸しますサギ?)
のしつけて(^_^;)
すいかさんのお住まいはどちらでしょう(←本気!笑)

あすかちゃんのブログをあらためて読み返してみました。
すいかさんは献身的にお世話してらっしゃいますね。
あすかちゃんも1年以上も寝たきりが続いているとは思えないほどキレイな姿、毛並み、穏やかなお顔で
床ずれもないのは本当に丁寧なお世話のたまものなんですね。
ブログもすごく細やかで、詳しいですし
1回分書くのにどのくらい時間かかってますか?
う~んスゴイ。
ある程度たまったら本にできそう(*^_^*)

2008/09/05(金) 09:32:06 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
笑えましたよ~
蔵之助君に応戦の姿。
うちでも同じような姿が毎日みられます。
同じ目線に下がっていって、一緒に遊ぶんですよね。
最初見たときはすっごく感動しましたよ。

まあまあなんとも豪快な食べっぷり!
沢山もらえて幸せだなぁ。
2008/09/06(土) 11:15:10 | URL | ごんこりん #-[ 編集]

ごんこりんさんへ

応戦に1票!ありがとうございま~す♪

ゆうかちゃんがかんなちゃんにちょっかいだすんでしょ?
でも歳が離れてるから、かんなちゃんはうまくいなしてるのかな~
表情や動きからもかんなちゃんはおっとり、
ゆうかちゃんはやんちゃっこって感じですね。
か~わいいv-238

ココは人間に遊んでもらいたいタイプ
蔵之介はわんこに遊んでもらいたいタイプ
のようです。
一人っ子時代があったか、なかったかで違うんですね~

いつも太らないよう管理してる分、
たまの記念日は豪快に好きなだけやります。
下痢しようがおかまいなしの覚悟でやってます(^_^;)
2008/09/06(土) 11:35:46 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/61-c3a58645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
