ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

200808274064.jpg
こんにつわ肉球
くらのすけでしゅ肉球
きのう、びょういんへいってきますた肉球
ぼくちんの手術がきまりますたよ肉球



4月23日(骨折直後)
200809064137.jpg
みごとにぽっきりおれてるでしょ肉球
いたかったんでしゅよ~肉球


9月5日
200809064138.jpg
もうげんきいっぱいでしゅ肉球
ちっともいたくないんでしゅよ肉球
せんせもたいこばんでしゅた肉球


しゅじゅつごはちばらく『なんきんせいかつ』というのをするみたいでしゅけど
かあしゃんが『蔵之介とずっと一緒にいてやりたい』と
ずっといっちょにいられるよう
すけじゅーるちょうせいがんばってくれたでしゅ肉球

またいたいいたいでしゅか肉球
おちゃんぽにいけないでしゅか肉球
おうちをじゆうにあるけないでしゅか肉球
ここねぇちゃんとあそべないでしゅか肉球

かあしゃんにいっぱいきいてみましゅた肉球
かあしゃんつらそうでしゅた肉球

・・・くらのすけがむばるでしゅ肉球

そのかわりえさいっぱいよこすでしゅ肉球




かあしゃんですm(_ _)m
本来8月に手術をしてもらいたかったのですが、
先生との意思疎通がうまくいかず
9月11日に手術ということに決まりました。
かかりつけ医ではないし、
お忙しいのかなんだか不満の残る対応もあったりで
不安です。。。
とはいえ、ポメの細い骨をみごとにつないだ先生に最後まで治療をお願いすることにしました。
簡単な手術らしいので、なにかが起こるとは思ってはいませんが
また傷をつけ、つらい生活を強いるのですから
蔵之介がかわいそうで仕方ないです。
再骨折をふせぐために、心を鬼にして引きこもり生活にいそしみます。
蔵之介を応援してやってくださいね。



あつかましながらランキングさんかちゅうでしゅよ
きょうはくらのすけのだいひつでしゅよ
がんばったでしゅよ

ぽちぽちっとおねがいしま~しゅ!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

そっか~。
蔵ちゃん、手術がんばるんだねぇ!
不安な気持ちがあるのもすごくわかります。
傷つけたくない気持ちも…
でも、これが終われば、きっと今まで以上に
楽しい生活が待ってるからね☆
ひきこもちは、辛いけど…
頑張れ、蔵ちゃん、そしてかぁしゃん!!
9月11日は、香川方面の空に向かって
パワーをおくるからね~!!
2008/09/06(土) 12:55:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

くらのすけちゃんの手術が決まったんですね。
小さな身体にまたもやメスを入れるのは不安ですよね。
でももうすっかりキレイに骨が元通りになってるのを見ると、かなり腕のいい先生なのでは?
手術が成功するように、そして術後の痛みや辛さがないように祈ってます。
がんばれ、くらのすけちゃん!おばちゃんが応援してるから大丈夫よ!
2008/09/07(日) 02:03:49 | URL | こぐま #-[ 編集]

メルママ。さんへ

ありがとうございますm(_ _)m

プレート部分が気になるようで、よくなめているのです。
やっぱり違和感があるんでしょうね。
先生は除去は簡単な手術だからとおっしゃってくれているので、少し気が楽かな。
年内はこもり~な生活になるけど仕方ない。
早く何の心配もしないでいい生活をおくらせてやりたいから。

しゅじゅつがんばるでしゅよe-276
めるまま。さんありがとでしゅe-276




こぐまさんへ

1歳そこらなのに何回手術するんだ?と思うと不憫です。
器用そうな先生じゃないのに、難しい手術をやってのけたところをみると名医カモ。。。
昔から人気はある病院なんですよ。
かかりつけの先生は『よく手術できましたね』と
びっくりされてましたから
それを聞いて『そんなに難しい手術だったんか』と
気づいたんです。

こぐまおばちゃん(コラコラ)おねぇちゃんありがとでしゅe-276
くらのつけがんばるでしゅよe-276
2008/09/07(日) 06:37:29 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/63-3ad5273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
