ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

200809054109.jpg
たくさんお水飲んでました。
ご飯もいっぱいカリカリとむさぼってました。
立派なウンPも放置してました。

200809054119.jpg
鼻水たらしながら、しばらくココ蔵の歓迎をしたあと
夕方まで爆睡したそうです。
舌チロがカワユス~萌



ぺぺおじさんが気になって仕方ない蔵之介
200809054114.jpg
ガン見・・・
200809054116.jpg
ガン見・・・・・・
200809054128.jpg
両親に何十回と『やめなさい!』と怒られる蔵之介でした_| ̄|O


ぺぺおじさんの下痢の真相。
もしやココ蔵の訪問でストレスを感じたからか?!?!
数日中で下痢Pになったらココ蔵のせいかも_| ̄|Oこれからどうすんじゃいーーー





リニューアルオープンで贈った胡蝶蘭200809054134.jpg
店にオープン記念らしいものが何もなくて、仕方なく娘がサクラ。。。
貧相じゃなくてよかった~笑う





【追記】
鼻水たらしたぺぺおじさんです。わかるかな~
200809054126.jpg





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ぺぺおじさん、相変わらずツボです~i-178
特に鼻水たしてるところがサイコー!!

蔵之助ちゃん、手術心配ですね。
レントゲン写真を見て、本当にビックリしちゃいました。
本当に痛々しいけれど、そんな事も感じさせないぐらい元気ですよね!!

わんこって、辛いときでもすごいたくましさを見せてくれるから、こっちも頑張れたりするんですよね。
しばらく大変そうですが、無事手術が終わると良いですね!
応援してます!!
2008/09/07(日) 00:37:19 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

ぺぺちゃん!!
会いたかったーーっ!!
かわいいー!かわいいー!激かわいいーーっ!
おばちゃん、悶絶しまくりよ!
しっかり立ってお水飲んでご飯もモリモリ食べてえらいですね~
ガン見のくりゃのしゅけちゃんに大笑いしちゃったわ~ かわいいわぁ。

なぜかここのコメントだけ、おねえ言葉になってしまうこぐまでした( ̄∀ ̄;)
2008/09/07(日) 01:57:15 | URL | こぐま #-[ 編集]

すいかさんへ

鼻水が最高と褒めて?いただいたので
鼻水画像アップしました。
誇り高きぺぺおじさんのプライドはどこへやら
お鼻がゆる~かったんです。

蔵之介の足、見事にぽっきりでしょう。
どんな落ち方をしたのか、当時どれだけ痛がったか
かあしゃんは知らないのでまだ救われてるかもしれません。
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m
蔵之介のむじゃきさに励まされながら、
ひきこもり~を満喫しますね。
なんといっても本犬が一番ツライんですもんね。




こぐまさんへ

かあしゃんはぺぺおじさんのウンPのにほひに悶絶しましたよ( ̄∇ ̄;) 
室内ですると量があるぶん大変ですね。

食欲だけはあると両親も言ってましたし、カリカリもがっつり食べてるので安心してます。
最近フードをボケ用のに変えたんですけど
今まで与えたことのないメーカーのもので
食べた以上にウンPが出るらしく
栄養吸収効率が悪いのかな(T_T)って感じです。
かなりガリってきてるので栄養価の高いフードを探さねば~

蔵之介のガン見は四六時中でした。
そりゃ怒られるだろ_| ̄|O
2008/09/07(日) 06:50:45 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは
ぺぺおじさん がんばっていますね
蔵之介くんのガン見 きっと心配しているのだと思いますよ 近すぎますけどね・・アハッ
今日ふと 「明日は なんにち?」・・・「 うわっ!!」と ココちゃんのことを思い出して コメントさせていただいています  来た日のことを思い出しませんか?
一日早いですが もう一つのおめでとうです!!
蔵之介くんの手術がせまっていて大変かと思いますけど うちもボルトをぬいた経験があります
大丈夫!!術後が大切 心を鬼にして頑張って!!
我が家の7月7日も元気です(笑)
ではまた お大事にしてくださいね
2008/09/08(月) 09:55:21 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

ななかーちゃんさんへ

こんにちは♪お久しぶりです。
日にちでココのこと思い出してくださったんですか!
嬉しい!!ありがとうございます。
そうなんですよ~明日でまる2年です。
昨日とうしゃんとその話をしたばかりです。
ついでにココに出会ったペットショップに寄ってみたり。

蔵之介がうちに来た日はあっさりスルーしちゃって(汗)
明日はココ記念日として、日記に書こうかなと思っています。タブン…笑

骨折された経験があるんですか?
7月7日(笑)ちゃんは・・・元気そうですね。
むっちゃんかなぁ??
もしブログに書かれてたらゴメンナサイ。
またお邪魔しにいって、読み返させてもらいますね♪

蔵之介がんばらせます!
2008/09/08(月) 16:23:52 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/64-55cf5090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
