ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

こんにちは。
ちょっとサボリ~なかあしゃんです。

昨日は月イチの外食デーでした。
ココ蔵はモチロンお留守番。
大人しくお留守番するためにとうしゃんがみっちりお散歩に行ってくれましたピース
その甲斐あって、晩ご飯も食べたらぐっすりzzz眠っていたようです。

帰りがけにソフトクリームを買い
2わんにちょこっとごほうびペロッ・・・のつもりが絵文字名を入力してください


抹茶とバニラのミックスなので緑色
まだまだ狙っています・・・キラリラ
200809074145.jpg


この必死な目つき・・・_| ̄|O
餓鬼?!?
200809074152.jpg
お持ち帰り用のフタとコーンはココ蔵(ほぼココ)に完食されました。
かあしゃん指負傷_| ̄|O
いやしすぎ・・・

そしてじゅうたんでお顔の掃除をしておりました_| ̄|Oそりだけはやめてけれ・・・




パソコンを購入して3年半。
初めてデジカメ画像のバックアップを取りました。
圧縮という言葉だけしか知らなかったかあしゃん。
あまりの膨大なデータの移行に、CDRがたらなすぎることに凹んでいたら
とうしゃんがアッサリ圧縮してくれました~えぇピース
とうしゃんサスガ!
今夜は焼肉だからね~は-と




あつかましながらランキング参加中。
そんなに食べたらブ~ちゃんになるよ。。。
ぽちぽちっとお願いしま~す!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あらまぁ!
ココちゃん自身が、まるで
「バニラと抹茶ミックス」ですわよ(笑)

確かに、写真はたくさんたまりますよね~!
我が家は1ヶ月に1度、DVDにやいてます♪
PCに詳しいとうしゃんで羨ましい~!
うちの会長…うっかりデータを消すことに関しては天才ですが…v-389
2008/09/08(月) 21:16:33 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

美味しかったでござる!って顔ですね~(笑)
抹茶色のココしゃん、可愛すぎ!
ペペおじさん、元気に頑張ってますね!

何気に阪神ファン?って目ざとくみつけてしまいまいました(笑)
老犬になると、ヨダレタラタラ、鼻水ポタポタ。
ワタシの腕はヨダレ臭くなっておりますです。
2008/09/09(火) 04:24:34 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

メルママ。さんへ

ココ自身がミックス・・・笑
ちょっと味見してみようかな 笑

1ヶ月に1回とは!マメ~v-218
マメだし器用だし、メルママ。さんがうらやましいなぁv-10

かくいうとうしゃんも去年くらいに知ったらしいので、たいしたことないんですよ~

会長やってくれますな~v-218
期待を裏切らないお人だこと!
ボケの天才?!
いいボケをまた期待してますよ~♪




みどりんさんへ

ふふふ♪みどりんさんなら気づいてくれると思ってました~
父親が兵庫出身の阪神ファンです。
叔父がよく阪神グッズを送ってくるのです。
はるか昔日本一になった時の優勝グッズがいまだに飾られてますよ(^_^;)

ぺぺおじさんは左を下にして寝るので、
左の身体全体がちょ~ばっちいです。
左の口は寝ている間のヨダレで茶色く変色してますし。
ヨダレもやたらネバイですよね~(^_^;)
鼻水もいっぱいでるんだぁ~
2008/09/09(火) 09:10:51 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/65-39a4aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
