ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


おやおや?何のケーキショートケーキかな?
200809094169.jpg


今日でココがやってきて丸2年。

かあしゃんひとっ走りショートケーキを買いにいってきましたよ~
(8月6日の蔵之介1年記念はあっさりスルーしたくせにね 汗)

何がかあしゃんをここまで駆り立てるのか・・・
5時からずっとこのテンションでコワイ・・・
自分でも怖すぎ・・・_| ̄|O


くんくん・・・
200809094171.jpg

ココからね。
200809094177.jpg

蔵之介もぺろぺろ。
200809094189.jpg





ココの昔はこんなだったね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
200609101906.jpg
200609101913.jpg
200609121951.jpg
200609131958.jpg
200609232031.jpg

早いものでもう2年。
9月9日にうちにきたから『ココ』
思い出は尽きません。

あんなに小さかったココは大きく成長して、素敵なレディになったねキラリラ
200809094194.jpg




あつかましながらランキング参加中。
かあしゃんはまだまだハイテンションですよ~
いつまでもつかな・・・

ぽちぽちっとお願いしま~す!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ココちゃん、家族記念日おめでとう~☆
美味しそうなケーキ!!
ヨダレが出そうになりました(笑)
ほんと、ワンコの成長は早いですよね~。
これからも、仲良し家族でいてね☆
2008/09/09(火) 20:27:23 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

あいや~、ココちゃんもふもふでかわいすぎ♪
子供の頃は、小さな白熊さんみたいだったんだ~。
ふわふわのお毛毛の中に顔をうずめてみたくなりますね~(妄想中)
私も、今日も妄想中です(笑)

あすかの小さい頃はお鼻が真っ黒のくまさんだったので、あすかとは対照的で真っ白でかわゆいです。
子犬って目に入れても痛くないぐらいかわいいですよね。
老犬も子犬みたいでかわいいけど、やっぱり本物の子犬にはかなわない!!
私も、あすかの子供の頃の写真を眺めながらいつもニヤニヤしてます。
今度、あすかの写真もUPしますね!
2008/09/09(火) 20:48:09 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

ココちゃん、2周年記念日おめでと~v-238
くらのすけちゃんも8月6日におめでと~v-238
9日に来たので「ココ」ってのが意外で面白いです(笑)
子供の頃のココちゃん、もこもこで可愛い~!
今も変わらず可愛いけどね。

くらのすけちゃん、明日手術がんばってね。
応援してるからね~v-91


2008/09/10(水) 04:15:04 | URL | こぐま #-[ 編集]

メルママ。さんへ

うちのコになった日を家族記念日っていうんですね☆
暴れん坊で、ブギブギ言いながら走り回ってたココももう2歳。
ずいぶん落ち着いてきた気がします。

v-2749割がたかあしゃんがいただきました。
実はまだシュークリームもあったんですよ(^_^;)
とうしゃんには一番やっすいのをおひとつくれてやりました(笑)
あ~v-16街道まっしぐら~
かあしゃん肥ゆる秋~v-34ゲハ



すいかさんへ

ちっちゃかったですよ。
手乗りココですv-10
子犬のおちっこ臭いのに顔をうずめてくださいな。
やみつきになるかも(笑)
すいかさんこそ相当の妄想マニアですね。
妄想マニアの会でも立ち上げましょう(笑)
わんこバカの会といい、わたしたちって・・・_| ̄|O

あすかちゃんはまっくろくろすけだったんですか?
想像つかない・・・(*‘_‘*)
意外~あぁもう妄想がはじまってしまう。。。
ぜったいUPしてくださいね~v-222



こぐまさんへ

とうしゃんと悩みに悩んだ名前ですよー
『花子2号』ばりにイケてるでしょ(≧m≦)えっへん♪
血統書名がKIKIだったので、もしかしたら兄弟犬にCOCOとかKOKOっていうのがついてるかもしれませんね。

蔵之介の件ありがとうございます!
手術という文字を見てはっとしました。
もう明日なんですよね・・・_| ̄|Oぁぁぁぁぁ
さきほど最後の晩餐をすませたので、
それも載せつつ日記更新しますね~♪
2008/09/10(水) 19:24:11 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/66-602ff0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
