ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

今朝は5時起きでお散歩へ。
すごく肌寒かったです絵文字名を入力してください
みっちりお散歩したあとは、2わんをシャンプー
200809094162.jpg
200809094165.jpg


手作りご飯(野菜煮+牛肉)を食べたら・・・
200809094166.jpg


『ココは眠たいでし』ととうしゃんの席でまったり。
ここなら蔵之介にちょっかいだされないもんね♪
200809094167.jpg

蔵之介はというと・・・
朝から一睡もせず、せっせと遊んでおります。
ものすごい持久力( ̄∇ ̄;) 
ドッグフードってなんかはいってるの???
かあしゃんも食べよかな・・・汗

かあしゃん頑張りすぎた~
もうすぐダウンすると思います。。。



あつかましながらランキング参加中。
ええ歳して早朝から張り切りすぎたかあしゃん
ぽちぽちっとお願いしま~す!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/67-b44bd2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
