ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

今朝の蔵之介です。
200809114222.jpg

いつものフード3食分と亀のぬいぐるみを持って病院に預けました。
夕方に電話して蔵之介の無事を確認。
麻酔も醒めていますとのことでした。

明日朝に迎えにいってきます。
まずは無事の報告までm(_ _)m



あつかましながらランキング参加中。
蔵之介の応援ありがとうございました!
ぽちぽちっとお願いしま~す!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

よかったじょーーーー!!
蔵ちゃん、頑張ったね~!!
退院祝いに、美味しいもんいっぱい
食べさせてもらうんだよ~(笑)
ささっ、かあしゃん。
今から下ごしらえをば…v-413
2008/09/11(木) 22:19:00 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

くらのしゅけちゃん、手術無事終わったんですね!
良かった~!麻酔もすぐさめたんですね。
花子が以前手術した時、しばらく麻酔からさめなくて不安になったものです。
本当によかった><おばちゃん安心したよ~!
ちっちゃな身体でよくがんばったね。
かあしゃんにいっぱいいっぱい褒めてもらうのよ~!


2008/09/12(金) 04:24:53 | URL | こぐま #-[ 編集]

メルママ。さんへ

ご心配おかけしました!ありがとうございますv-207

ゴチソウご馳走、せっせせっせ・・・e-466
メルママ。さんのご提案通り夜通し下ごしらえ・・・
・・なんでじゃ~い(;´д`)ノ笑
うちの母親がすでに焼肉用の牛肉買ってきてた_| ̄|O
うきうきしちゃって~汗 
『母さん、朝イチで迎えにいくからな!』とか言う始末。。。
似た者親子ですけどね~( ̄∇ ̄;) 



こぐまさんへ

ご心配おかけしました!ありがとうございますv-207

電話口で超吠えてるわんこがいました。
けたたましく・・・
たぶん蔵之介でしょう_| ̄|O
たぶん夜も超ご飯をかっくらった・・・と思いたい。。。

花子ちゃんは麻酔がさめにくい体質かな?
麻酔も絶対はないものね。同意書書かされるし・・・
先生を信じてはいるんだけど、最初から最後までずーーっとついててやりたいよね。
2008/09/12(金) 06:31:56 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
Won Feel
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
2008/09/12(金) 13:35:42 | URL | Won Feel #4WjCwESI[ 編集]

無事麻酔からさめて良かった!!
麻酔から覚めるまでは、物凄く心配ですよね。

今頃は、お家でおいしいごはんをいっぱーい食べてる頃かな??
若いわんこは、物凄くたくましくて元気をもらえますね!!
また元気いっぱいに無邪気に遊んでる姿を早く見たいです♪
落ち着いた頃にでも、写真をいーっぱいUPして下さいね☆
2008/09/12(金) 22:01:15 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

すいかさんへ

おもちゃを渡すと遊びたそうに
くぅ~んくぅ~んe-276と催促するんですよ。
3本足でしか立てれないのにね(^_^;)
どこまでも貪欲なポメラニアンです。
術後は甘やかし放題で、
いつもはやらないケーキやプリンを食べさせました。
食欲があるのでよかったです。
2008/09/13(土) 09:18:43 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/69-29c9843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
