ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訳あって、去年の11月頃から朝のお散歩にいかなくなったかあしゃん。
それから半年以上・・・
すくすくと横に成長しました
代わりにお散歩にいくようになったとうしゃんは・・・
なんだか痩せてる気が_| ̄|O

そんな状況を打開すべく
かあしゃんは朝のお散歩ダイエットをはじめましたぁ~拍手 パチパチ

でもお日様が昇ってでは暑い(日焼け大嫌いかあしゃん)ので、
だんだん起床が早まることに。
4時半起きが昨夜の暑さでぜんぜん眠れず、さっそく今朝のお散歩(ダイエット)はおサボリ~sn


代わりといってはなんですが、わんたちをジャブジャブ(シャンプー)してあげました。
新しいシャンプーがちょうど届いたし。
ノル○サンシャンプーと同じ成分なのにお値段は半額ほどの商品。
2008年07月20日_CIMG3494
(左はイヤークリーナー)

薬用のため、なじませてから数分放置するのがミソのようです。
洗いあがりは、少し毛がキシキシしてるかなぁ・・・という感じ。
香りはさほどきつくなく、ぺぺおじさんご愛用のノミとりシャンプーっぽい香りでした。
よくカイカイをしているのでそれがなくなればいいなぁ。

シャンプーも疲れるよね
2008年07月20日_CIMG3495

あつかましながらランキング参加中
ぽちっとお願いします
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/7-d35f144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。