ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

200809124281.jpg

無事退院キラリラしてまいりました~ピース

しかし思いのほか、ダメージが大きいようで
本犬元気があまりありませんでした。
うるんだ瞳でずっと意味ありげに見られてました。

よくよく見ると(画像では見えませんが)手術した左アンヨがパンパンに腫れ上がってる( ̄□ ̄;)!!
指のひとつひとつがパンパン_| ̄|O
手術直後なので腫れてるのはしょうがないのかな・・・
そんなこんなで痛みもあるのか、落ち着かない様子。
しかしエサとオヤツはがっつり食べて
シッポもふりふりしてたので、
痛みさえおさまればいつもの蔵之介にもどってくれるでしょう。

みなさま多数ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
今はうちですやすやと眠っております。



あつかましながらランキング参加中。
蔵之介の応援ありがとうございました!
ぽちぽちっとお願いしま~す!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

蔵ちゃん、お疲れさま=
よく頑張ったねー。
そしてKIKI AMBERさんも。
あとは日にち薬かな?
早く痛みと腫れが取れるといいね。
食欲もバッチリあるみたいだし、大丈夫やね。
また元気に走れ回る日が、もうすぐ来るね(^^)
2008/09/13(土) 04:24:53 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

やっぱり術後は痛々しいね…
腫れと痛み、早く治りますように。
しばらくはゲージでの生活かな?
食欲があるのはいいことだね☆
いっぱい食べてもりもり元気にならないと~!
↓焼肉いいね!
さすがはお母様~☆
2008/09/13(土) 07:07:45 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

みどりんさんへ

食欲があることが救いです~(ノ_<。)
退院して半日以上、おちっこ全然しなかったんです。
身体も汚れてなかったし臭くなかったので、ウンPは1日半はしてなかったことになるんでしょうね。
明け方に大量にしてたのでホッとしました。

足の腫れは相変わらずです。
3本足でいろいろしてるので、まだ痛いんでしょうね。
ただ寝られないほど痛いというのはないようなので、みどりんさんのおっしゃる通り日にち薬ですね(*^_^*)

蔵之介が無事だったので、昨夜は少し安心して寝られました。
私のことまでいろいろご心配ありがとうございましたm(_ _)m




メルママ。さんへ

微熱でもあるのか、涙でうるんだ瞳はなんとも形容しがたいほど
かあしゃんの心臓を打ち抜きますv-10
ホスト蔵之介の復活ですョ(^_^;)

笑っちゃダメなんだけど、左右のアンヨが
むきゅおさんとメルさんくらい違うのぉ~v-12(見たことないけど想像w)
今日の日記でUPしま~す。

手術失敗したからこんなに腫れ腫れなんでは( ̄□ ̄;)!! とかちらっと思うけど、もうちょっとガマンの子で様子みてみます。


うちの母親・・・
グラム500円もする牛肉を犬用のためだけに買ってたよ_| ̄|O
人間はなしよ~??!
どんだけ犬バカ~?!!
似たもの親子で犬バカでした~

毎日ご心配のコメントありがとう!!
たくさん応援してもらってとても嬉しかったですm(_ _)m
2008/09/13(土) 09:38:36 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/70-d9ae84ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
