ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

知る人ぞ知る香川の名店『か○わしタルト店』

いちじくタルトキラリラ

200809174427.jpg
色あざやかないちじく~


モンブランキラリラ

200809174428.jpg
超オトナ味のモンブラン~くり

お友達が買ってきてくれました~(≧∀≦)/キャ~
どっちも初めて!((美^~^味))



甘えん坊ココハート

200809174435.jpg
来客が席につくと、しつこく&派手にフセをして存在をアピール苦笑い
かまってもらえるとヘソ天で裏返り・・・
ひざの上に飛び乗る歓迎サービスも始めました笑(自分から率先しますヨ)

とがってたココが丸くなったもんです(しみじみ涙

サークル内の蔵之介は狂ったように吠えて歓迎デシタ怖い



あつかましながらランキングに参加しています。
タルトはここが絶品です!種類によって違う生地とクリームが圧巻です!!
ぽちぽちっとお願いしま~す!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

いちじく好き~☆
美味しそう~♪
ココちゃん、営業向きと見た(笑)

↓手作りとフードのミックスにしてから
食欲は旺盛になりましたね~!
といっても、カリカリだけだと、ほんっとに食べない子だったから
今が普通なのかもしれないけど(汗
うちも、スープにフードをいれて
水分は多めに採らせてます☆
2008/09/18(木) 15:58:44 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

イチジクタルトにモンブラン、美味しそうですe-420
ココちゃん、すごい歓迎ぶりですね。
ちゃんと自分のチャーミングポイントが分かってるんですよv-413
この後、ココちゃんも蔵之介くんもケーキのお裾わけ貰えたのかな?
2008/09/18(木) 19:07:53 | URL | しをんさん #-[ 編集]

メルママ。さんへ

いちじくは大人になって食べれるようになった果物です。こんなにおいしいものをねぇ☆

根っからの甘え上手は蔵之介で、
ココは恐る恐る控えめに甘える~って感じかな。
遠慮がちな営業ココさん、慣れるとスゴイオバサンパワー発揮?!笑


メルさんはカリカリをあんまり食べないコだったのね(^_^;)苦労したね~
カリカリを食べないと歯石がつきそうでイヤなんだけど、
そこは愛情歯ミガキの回数を増やすべし!ってことなのね…泣
水分たくさん取らせることで、オチッコの色が薄く
あんまりにおわなくなりましたv-221




しをんさんへ

この友達にだいぶん慣れたのか、最近ずうずうしくなってきたんですよ~(^_^;)
自分のチャーミングポイントが分かってるっていうのは、そうかもv-219
小さいときから『かわいいv-238』と言われて育ってきてるから、
本犬も自覚してるよね~と思うときが多々・・・
しをんさんもそうでしょー

モンブランが思ったよりおいしくてビックリだったんです!また買っちゃうカモ。。。
いちじくの中のカスタードクリームをすこぅしだけあげました。
すんごいペロペロv-356でしたヨ
2008/09/18(木) 20:14:15 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

いちじくのタルト
おいしそう

綺麗ですね
2008/09/19(金) 15:49:50 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]

ryuji_s1さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

いちじくがとても甘く、下のカスタードクリームが邪魔をしない控えめな甘さでした。
イチジク自体とても濃い赤だったので、すごく見栄えもしましたよ♪
練られた一品だと思います。

いちじくを使ってパスタもできるんですね。
生ハムといちじくのイメージでしょうか。
個人的に果物を使ったお料理好きですv-238
2008/09/19(金) 21:05:57 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/83-4ac2beb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
