ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

こんにちは。
四国地方は昨夜から大雨でした。
朝もまだ豪雨でしたね~

ん?
どちらさま??

200809194438.jpg
台風のため、うちの玄関に避難なさったようです。
よいですよ~台風おっかないもんね。


そうこうしているとすっかり雨もあがり、わりと早い時間から青空が見え始めました(*^_^*)
200809194440.jpg


でも・・・
・・・
200809194439.jpg
午後になってもまだいるぅ~~~~~(ノ_<。)
もう台風は通りすぎたようですよ~
仲間のもとへ帰ってくださいな~m(_ _)m

自然がいっぱいです。
田舎万歳!

そういや以前うちの寝室にタランチュラみたいなどデカイ蜘蛛がいらっしゃったけど
あのお方いまはどちらに・・・( ̄_ ̄|||)
・・・ああ田舎万歳・・・_| ̄|O



テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

そちらは台風もうおさまりましたか?こちらはこれからのようで、朝から時折強い風が吹いています。
我が家も田舎なので、結構同じお客さんはお見かけいたします。というのか、夏場(梅雨時期?)は大合唱が凄い!実は主人がと~っても苦手(怖い)なので、毎年大騒ぎです;;。このあたりに住んでる限り、慣れないと無理なんですけどね;;
2008/09/19(金) 15:02:38 | URL | そら #-[ 編集]

そらさんへ

雨台風だとか言ってたので、雨にも気をつけてくださいね!

同じ田舎ですか!
って土台がもう違いますよぉ(ノ_<。)
こちらはド田舎
そらさんちは田舎(笑)

↑のデカイ方は裏の田んぼでよく合唱してますね。
最近は♪リーンリーン♪と聞こえるようになりました。
旦那さま↑ダメなんですね~
このページを見せたらどうなるでしょうね(笑)
2008/09/19(金) 15:42:03 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/84-05d8d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
