ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

蔵之介、元気です。


スースーzzz
200809194441.jpg
エ、エクソシスト?!?( ̄□ ̄;)!! ギャーーーーーーーーーーーーーッ
悪霊退散ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー髑髏

カメラを持つかあしゃんの手がふるえます(モチのロン、笑いで笑


パチッじー
200809194442.jpg
あら、かわゆいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもの蔵之介ちゃんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かあしゃん悪夢でも見てたのかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
エヘヘ~ごめんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



しばらくして・・・

あれ?おマタに何はさんでるの???
200809194447.jpg
カメが蔵之介のおマタからこんにつは♪
・・・( ̄□ ̄;)!!
ナゼにそんな珍事に・・・_| ̄|O



蔵之介も手術から1週間安静にしてたので
ときおりサークルから出してやるようになりました。
すると一目散に
コチラ絵文字名を入力してください

暴れすぎー怖い
速攻、サークルに撤収です。



カドラー大人気になってます。
もう1つ出してきたほうがいイイかな(^_^;)



あつかましながらランキングに参加しています。
いつも蔵之介の応援ありがとうございます!来週には抜糸です♪
ぽちぽちっとお願いしま~す!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
うわ!
いきなり白目の写真登場!で「ぶーーー!!!」と拭いてしまいました(笑)
ホント、ポメちゃん達にはいつも大爆笑させられてます!

カドラー大人気ですね♪
蔵之助ちゃんが元気いっぱいすぎる感じなので、安心しました~。
やっぱり、わんこはこうでなくっちゃ!ですよね☆

須崎先生の本を買ったのだけれど、「7歳からの老犬ごはん」って本を買ったら、移行プログラムが載ってなくて、他の須崎本見たらあったので、老犬には移行プログラムってダメなのかな~なんて。
確かに、1食抜いただけでひどく痩せるからくず練りじゃちょっと危険かも!?

本当に少しずつ、様子見ながらだけれど、寝たきり犬はさすがに消化能力が落ちてるみたいで難しかったりしてます。
でも、またちょっとぷくぷくにはなってきたかも♪
2008/09/20(土) 09:46:29 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

すいかさんへ

ふと見るとアレ↑だったので、笑いをかみ殺しプルプル震えながら写真を撮りましたよー
もう元気すぎて、今度はサークル内で大人しくさせるのに苦労してます(^_^;)

『7歳からの老犬ごはん』やっぱり持ってましたか!
それには載ってないんだぁ。老犬のがデリケートそうな気がするんだけどな。
ワタシくず練りは存在を無視してまぁ~す(^_^;)
100%くず粉なんて買えませんよぉ~高いし…
無理なく続けていくために、うまく妥協しつつやってかないとね。

これから寒くなるから、また少しぷくぷくになりやすいかもしれないですね♪
ぷくぷくになると抱き心地さらにいいですね~
お布団からでられなくなりますよぉ(*^_^*)
2008/09/20(土) 17:35:18 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/85-aca5201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
