ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

昨夜は久しぶりに2わんと一緒にベッドで寝ました。
久しぶりすぎて、全員自分の位置が定まらず、寝つけず、眠れず苦笑い

朝ごはんを食べたココはすぐ絵文字名を入力してください
200809214460.jpg
かあしゃんも眠いよネムイヨ_| ̄|O
いいね、食う寝る遊ぶのあんたらは・・・zzz

いいんだ~かあしゃんにはお楽しみがあるんだもん♪
         絵文字名を入力してください
先日お友達が来てくれたときのこと。
一緒にちょこっと土産をくれました笑う
かあしゃんの大好きな六花亭の『マルセイバターサンド』と初めて見る『霜だたみ』
200809204455.jpg
はぁ~ハートどっちもバターの香りがたまらん~((美^~^味))

声を大にして言いたい!!!
バター万歳キラリラ 乳製品万歳!(最近万歳多いな~口癖か?!)
牛がんばれ!!!



あつかましながらランキングに参加しています。
無類の犬好き&乳製品好きのかあしゃんです♪
ぽちっといただければ励みになります!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

我が家はベッドの高さが結構高いので、落ちると怖くて一緒に寝ていません。(同じ部屋では寝ています)
でも、一緒に寝ればきっと同じように眠れない~、なんて想像できちゃって(^^;<ヤッパリ位置が決まらず
眠れない日とかの翌日、昼も夜も寝ている花蓮を見ると羨ましくなります(;;。
霜だたみとバターサンド、美味しいですよね~♪乳製品万歳!その2です(笑)
2008/09/21(日) 10:15:33 | URL | そら #-[ 編集]

そらさんへ

昨夜はとうしゃんが夜中に何度も起きたり寝たりしてて、そのたび2わんが起きては歓迎ペロペロなので
しまいにイラっとなりましたよ~(^_^;)モゥ
蔵之介が落ちてないか気になって寝られないのもありました。
花蓮ちゃんも良く寝ますか?
夜もしっかり寝てるはずなのに、食べる遊ぶ以外はずーーーーーーーっと寝てませんか?
犬って成犬でもこんなに寝るんだぁと思いました。

私、バッテラ友の会とか
わんこバカの会とか作ってますよ。
乳製品万歳会でもたちあげましょうか(笑)
女性はだいたい乳製品大好きですよね~♪
なにか食べにいくと、バカみたいにチーズ入ってるものばかり頼んでたり(^_^;)
2008/09/21(日) 11:06:30 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

うちもたまーに一緒に寝ようとチャレンジするけど
まだまだ一緒のベッドで寝てはくれません。
どうしても、寝室にある
自分の家がいいみたいで…
乳製品かぁ…
牛乳もチーズもじつは苦手e-330
でもピザは好き☆ブルーチーズも食べられる♪
自分でも最近、自分の苦手なチーズはどこまでなのか
境界線がわからなくなってます(笑)
2008/09/21(日) 11:22:50 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

メルママ。さんへ

一緒にベッドで寝てくれないんだぁ(^_^;)
独り立ちできてるならそれでいいかと思うんだけどね。ちょっと寂しいよね。
ココもずっと一人で寝かせてたから、たまに一緒に寝ると落ち着いて寝られないらしい。

お~意外~
ブルーチーズこそかなりキッツイでしょ。
はちみつつけて食べたらウマイんだよ~♪やってみそ。
アタシもこの前ヤギチーズに挑戦して、自分がほんとにチーズ好きなのか疑問になったから、そんなもんなのかも(汗)
2008/09/21(日) 15:43:20 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/86-6f2fdeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
