ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

台風過ぎ去って、また雨雨な香川県です。

ココまるちゃんはお散歩になかなか行けてないので、
今日は特別にとうしゃんがかっぱを着せてお散歩に行ってくれることに。


かっぱを着たココまるちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
200809214468.jpg
『降参でし~』


玄関先で固まるココまるちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
200809214473.jpg
『ゆるしてくだしゃ~い』


びくとも動かないココまるちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
200809214478.jpg
『一歩もうごけんでし・・・』


引きずられながらお散歩にでかけてわずか数分、
とうしゃん不機嫌で帰ってきましたよ(^_^;)全然お散歩にならなかったんですって。

しょうがないのでかあしゃんが行きました。
普通に歩いてるやん・・・_| ̄|O ナゼニ
ほとんど降ってなかった雨が、お散歩行くなりザーザー降り。。。
お蔭でココまるちゃんは濡れ坊主でした。

200809214480.jpg

お疲れさま、ココハート



あつかましながらランキングに参加しています。
相変わらず、何かを着せるとフリーズするココまるちゃんです♪
ぽちっといただければ励みになります!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

雨はたいしたことなかったけど こちらは雷がひどかったですよ。

かっぱを着るとかたまちっちゃって 歩きにくいのかしら?
あ、でも かあしゃんとなら歩いたんですよねー
なんか、どこのお宅でもみんな パパよりママのほうがいいのよねぇ。
とうしゃん 残念~v-389

ウチは雨降っても かっぱなんて着せられなかったし 傘が怖いので
私も犬もいつもびしょ濡れで散歩へ行ってましたよ。
最近は 散歩のために 空模様を気にすることもなくなったのでちょっと
さみしいですけど・・。
2008/09/21(日) 19:12:08 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]

ココちゃんのやる気のない姿にも爆笑!
1枚目の写真、やたらと手足が短く見えるのは…
気のせいかしら?
そして、手だけ白いとうしゃんも気になったり…
黒×ピンクの組み合わせ、すごい好きなんですよね~♪
2008/09/21(日) 19:48:52 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

greendogさんへ

こんばんは~♪ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
こうやって来てくださるってことは、リュウタくんが安定してきた証拠なんだなぁって安心します♪

かっぱはアンヨまであるつなぎタイプなので、なおさらフリーズみたいです。
歩き方もロボットみたいでしたし(笑)
かあしゃんは有無を言わさないので、恐れをなして素直に行くんだと思います。
とうしゃんはアマアマちゃんですから~どこも一緒かな(笑)

実家の柴犬ぺぺおじさんも濡れねずみでお散歩行ってました。さすがに飼い主は傘さしてましたけど、
リュウタくん傘もダメなの?
しかもgreendogさんがさすのも??それは雨の日は大変でしたね(^_^;)
またお散歩行きたいですよね・・・
突然すぎましたもんね。
もう少し落ち着いたら、カートのようなものに乗せてお散歩とかどうでしょうか。
自然から力をもらって、リュウタくん自身の治癒力がさらにアップしてくれることを願って・・・ね。



メルママ。さんへ

目の光もないでしょ(笑)
ほんとに服とか嫌いで、このかっぱはさらにつなぎタイプなので、白いぬいぐるみかってくらい微動だにしなくなるんですよ(笑)

手足短いかなぁ??
胴が長いと言われたことはあるけど、さらに手足短いとな・・・_| ̄|O
不憫なココ・・・笑

とうしゃんはゴルフ焼けですよ~
もとは色白さんなのです(けっ)
2008/09/21(日) 20:56:32 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

合羽姿、かわゆいわ~ん。
そうそう、何事も有無も言わさずですよね~。
ルナは今でも、そういうのちゃんとわかってるみたいです。
おかあたんの勝ち~♪

蔵ちゃんもかあしゃんも、よく頑張ったね!
誰にも責めることなんてできないよ~(^^)
2008/09/21(日) 21:33:04 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

かっぱ、可愛いですねぇ(^^)
花蓮は着せるとびしっ!と固まって、動けなくなるんです。パパさんと同じ、引きずるようにお散歩しなくちゃならなくなってしまって(--;
なのでそれからは極力着せずにお散歩して、後は必至でふきふきしています;;。
2008/09/21(日) 23:08:32 | URL | そら #-[ 編集]

みどりんさんへ

そうそう!お散歩行かないならご飯減らすよっ(▼皿▼)シャ~ッ!みたいな(笑)
ルナたんもわかってるんですね(*^_^*)うふふ
父親はズルイよね~甘やかし担当なんだもん(;´д`)
2わんもちゃんとそこらへんはわきまえてるみたいです。


みどりんさんありがとう。
なかなか書けなかった真相なんです。楽になりましたm(_ _)m




そらさんへ

梅雨時期もお散歩に行けるように!って張り切って買ったんですけど、
あまりの固まりぶりにしばらく使ってませんでした(^_^;)
花蓮ちゃんもかっぱ持ってるんだ。でも歩かない・・・(笑)
もしかしてお洋服も着せると大人しくなりますか?

ポメは長毛だからどろんこになると大変でしょ。
雨の日はお散歩ナシよ~ってするのが一番なんですけどねぇ。
2008/09/22(月) 10:15:21 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/87-f93383a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
