ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


『阪神ガンバレ~ムキッ
200809274557.jpg
巨人に負けちゃいました。
せっかく応援したのにねうーん


『阪神バカの館』
200809274564.jpg
阪神日本一日本になった時のグッズから、現在までの軌跡。
オークションに出品したら、高く売れるかなぁうしし



ぺぺおじさん今日も元気でしたピース
たっかいa/d缶キラリラをお土産にもっていったので、たくさん食べて太ってくれたらいいなぁペロッ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

すごーい!
阪神ファンですか?
って、これで違ったら
それはそれでビックリですが…(爆
あんまり野球みたりしないからなー。
地元に野球チームあるのにね…。
2008/09/28(日) 21:06:34 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

すご~い阪神グッズ!
我が家はファンですが、グッズが以外となくて、今年の春に観戦に行って初めて応援グッズを入手したくらいなんですよ(^^;
頼むよ~、阪神;;持ちこたえて~(TT)!
2008/09/28(日) 22:06:00 | URL | そら #-[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

肝心なこと書き忘れてました~(^_^;)
実家が阪神ファンです。
メルママ。さん同様私も野球には興味ありません(キッパリ!)
せいぜい高校野球程度です。
でも阪神の勝ち負けだけは、なんだかおもしろくて気になるんです~笑
2008/09/29(月) 18:45:49 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

阪神ネタに食いついてきましたね~
そらさん阪神ファンですか!
京阪神あたりは基本的にみんな阪神ファンなんですかね(笑)

うちは実家の父親が兵庫出身なので、阪神ファンです(私は興味ないんですが)
というかバカです、ほんと(^_^;)
昨日は巨人が負けたらしいですね。
どうなるかな~☆
2008/09/29(月) 18:49:31 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/92-bbb5c192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
