ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

ハイ!勘のよろしい方ならお分かりでしょう。
かあしゃんの朝のおともですよ~バナナ
(誰だっ驚くバナナダ○エットを鼻で笑ったのはっ!)

200809304572.jpg

こちら様をいただくようになって、近所のスーパーが値上げを敢行いたしやがりまして_| ̄|O
なかなか毎朝のおともにするのは忍びなくなってきましたくすん…(なんせタダ飯喰らいの身分ですし)



『じゃあ、やめればいいでし♪』
200809304574.jpg
そっ、そんなみもふたもない。。。



『ココがおいしくいただくでし♪』
200809304573.jpg
結局それかい!


はよバナナの値上がりやめてけれ~
ダ○エットに支障がでます~_| ̄|O



あつかましながらランキングに参加しています。
バナナダ○エットを始めて小一週間♪果たして成果は?!
ぽちっといただければダイエットも!励みになります!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

バナナダイエットの効果報告、とっても期待して待っています(爆)
最近なんだかすべてが値上げ値上げでねぇ(--;
今までの底値感覚が狂ってしまって、どれが安くてどれが普通の値段なんだか解らなくなりつつ;;
あまりスーパーへ行かないずぼらマンはダメですね;;
2008/09/30(火) 10:36:21 | URL | そら #-[ 編集]

バナナーーーー!!
ワタシも1週間前からやってたんですけど…
同じく値上げされ…
しかも!!
昨日買いに行ったら、売り切れだった…v-406
絶対、バナナダイエットのせいよね。
だって近所のスーパー2件とも売り切れよ?
バナナーー!!
カンバーーーック!!
2008/09/30(火) 12:12:23 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-134そらさんe-134

約1週間・・・逆に太っております。
体脂肪も順調に増えております_| ̄|Oなんで~
すごく空腹感とか、飢餓感はあるのに・・・

最近全体的に値上げでしょ。
値上げた上に、量まで減らしてるのもあったり( ̄□ ̄;)!!
うちもそんなに買い物に行かないので↑同じくで~す(^_^;)
2008/09/30(火) 19:29:32 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

スゴイんだよ!スゴイの!!
100g 9円だったのが、28円になってるの!!
ありえないよーーー_| ̄|O

そして全体的にバナナ量減ってるよね。
みんなバナナダイエットか?!
非常時に備えて冷凍バナナでもこしらえとかないとヤバイかもね(^_^;)

んで、今日はバナナ買えたの??

2008/09/30(火) 19:33:22 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

みんな考えることは同じやね~(笑)
バナナダイエットってめっちゃ手軽だもんね。
ワタシも実行しようと数日食べてたんですけど
最近、バナナが高くてさ~
早くも撃沈!
やっぱりバナナダイエットブームがきてるのかしら?
2008/10/01(水) 06:38:47 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

らぶりーわんこーず&バナナマンKIKIさん、こんばんは☆
そうですか、納豆の次はバナナですか・・。
ていうかKIKIさん全然太ってないやんね?
ものすごくスタイルいいやんね?
動画にちょこちょこ出てきてるのを、すかさずチェックしてるブタ野郎こぐまですよ。
こぐまこそちょっとは痩せんかいって感じですけどね。
2008/10/02(木) 01:40:55 | URL | こぐま #-[ 編集]

朝バナナダイエット流行ってますよね!!
なんとな~くテレビ見てたら、スーパーでバナナが売り切れ!!なんてやってたから、そんなにすごいのか…朝バナナダイエット!!
と思って、ちょっと興味を持ってみたり。
いや、本当はだいぶ興味をもって実行しなきゃいけないんだけども…。

成果はどんな感じですかね?
本当に痩せるならやってみたいかもi-278
なんて、私みたいなおばかちゃんがいるから、値上がりしちゃんでしょうねi-230
2008/10/02(木) 03:05:07 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134みどりんさんへe-134

朝バナナダイエット放送頃から、
原油高の影響をうけて、バナナが値上げされはじめてたみたいです。
原油高とバナナの品不足は関係ないので、
やっぱりみんなの朝バナナダイエットの影響かなぁ(^_^;)

ブームはキてると思われます!
友達に話したら、なにげにお母さんもしてたらしいので(笑)



e-134こぐまさんへe-134

バナナマンKIKIはイヤ~( ̄□ ̄;)!!
芸人バナナマンの仲間みたい_| ̄|O

こぐまさんこそ!!!
15キロ?太ったとか言ってますけど、
それでも標準体重なの知ってるんですから~( ̄∇ ̄;)ふっふっふ~v-219
ワタクシはあてつけダイエットです!
とうしゃんが知らぬ間に痩せてたので、負けてたまるか根性のダイエットですよ~
とはいえ、全身のセルライトどうにかせねば…_| ̄|O



e-134すいかさんへe-134

夜にスーパーに行ったら、バナナ1本もなかったです。
朝バナナダイエットのせいかな??
メディアの影響はスゴイね~(^_^;)

朝バナナダイエットは、夕食後4時間寝ちゃダメという制限が結構キツイです(^_^;)
お腹すいてきちゃうし

今は痩せ期のはずなのに体重も体脂肪も増えてるので、
私は失敗例かもな~
ビミョ~です。。。
2008/10/02(木) 22:47:04 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/93-37c5e0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
