ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

今日のカメラマンはとうしゃんです。
天才的な作品の数々にかあしゃんオドロキでしたkao02
一部ご紹介しますね音符


タイトル 『たそがれるポメ』
200810024591.jpg
3週間ぶりのお散歩とは思えない、アンニュイな蔵之介氏を撮った1枚


タイトル 『ゲハッ』
200810024593.jpg
リードはローリング、蔵之介氏はブサイクな1枚


タイトル 『草がメイン』
200810024600.jpg
もはや蔵之介氏メインとはいえない1枚



とはいえ、
ココはかわいく撮れてる・・・
200810024595.jpg

とってもかわいい・・・
200810024599.jpg

ココと蔵之介への愛情の差が写真にでてる気がするのはかあしゃんだけかしら(^_^;)
人の撮った2わんっていうのも新鮮でしたOK


今日はお留守番おつかれさま、とうしゃん。
粒揃いの作品どうもありがとうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ココ、久しぶりのお散歩よかったね。
涼しくなってきたから、またいっぱいお外で遊ぼうね音符

蔵之介、3週間ぶりのお散歩はどうだった?
残りのアンヨも早く治して、これからもたくさんお散歩にいこうね音符



あつかましながらランキングに参加しています。
へっぽことうしゃんの作品いかがでしたか?
ぽちっといただければ天才写真家とうしゃんの励みになります(笑)
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

蔵之介くん、あんよ順調に回復中ですか(^^)?
お散歩出来るくらいだもんね。でも無理せずしっかり治さなきゃ、ですよね♪
パパさんはココちゃん贔屓??やっぱり女の子が良いのでしょうか(笑)
涼しくなってきて、これからわんこと一緒にお出かけにはいい季節ですね~♪
2008/10/02(木) 23:48:47 | URL | そら #-[ 編集]

とうしゃんとお散歩だったのかな?
そうそう。
たまーに違う人が撮ると
アングルとか違って新鮮ですよね☆
うちもたまーに、ほんとたまーに!!
会長が撮るんだけど、新鮮です。
というか新鮮であり、斬新であり…
なかなかブログに載せられるような写真がございませんがv-389
2008/10/03(金) 09:36:41 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

こんにちは
お散歩写真 楽しみました

リードのからみ具合が 芸術的v-425
 色といい間隔といい 最高ですねv-315
ほんといい気候になりました
お散歩 楽しみましょうね~v-343
2008/10/03(金) 12:31:16 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

蔵之介ちゃん、3週間ぶりのお散歩!
そこまで回復したのですね~!!本当に良かった♪
わんこにとっては、お散歩できないのは辛すぎるし、なのにアンニョイ、おちかれ気味かな??

人の撮ったわんこ写真って、アングルとか自分と全然違ってかなり新鮮ですよね!
普段撮ってない分、すごい下手くそなんだけど妙に味があったり、そのアングルはないでしょ!なんてのもあるし、見てるだけで楽しいかも♪

それにしても、ココちゃんがかわいく撮れすぎv-10
「草がメイン」は大爆笑だったけど(笑)
2008/10/03(金) 19:17:54 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134e-134そらさんe-134

あんまり元気で、こちらが心配しちゃうくらいですよ。おかげさまで。

ココは1番 蔵之介は2番~♪
とかって歌ってましたからね~( ̄∇ ̄;) 
来た順番やとか言ってますけど、絶対ココのがかわいいと思うんです~
男親は困ったもんですね。
カレ吉さんも花蓮ちゃんにゾッコンLOVEv-238でしょ(古っ)


e-134メルママ。さん

斬新ね!そう斬新なのよ~
そう撮るかっ( ̄□ ̄;)!! って。
当のとうしゃんは『だって動くんやもん』とヘリクツをこねておりましたがね~
会長の撮った写真は採用されないのか~
今度、会長ボツ編として載せてくださいまし♪
結構、隠れ会長ファン多いと思うのよぅ♪

今度は実家にカメラを預けてみよう!
人の撮った斬新な写真にハマりそうなかあしゃんでした~♪
2008/10/03(金) 19:54:48 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-134ななかーちゃんさんe-134

どぅ~してそこまでからまるんだ??とツッコミをいれたくなるような
ローリングっぷり。
2頭でのお散歩慣れしてないとこうなるんですねぇ(^_^;)
すいません~お粗末さまでしたm(_ _)m

ななちゃんもアンヨの心配なくお散歩いければいいですね♪



e-134すいかさんe-134

部屋でも閉じ込めっぱなしなので、
抜糸がすんだらそろそろお散歩にいこうか~と相談していたら
雨続きでなかなか実行できなかったんです。
気づいたら3週間。。。
3週間ぶりの地面なんですよね~(ノ_<。)

天才カメラマンとうしゃんにはイロイロ勉強させられましたよ~
時には大胆に!っていうのがかあしゃんには欠けていたと思われます(笑)

『草がメイン』は今世紀の最高傑作だと思うので(笑)
どこかへ出品しようかな(爆)
2008/10/03(金) 20:05:33 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/94-57df1ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
