ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

『お花大好きでしゅ♪』
200810034603.jpg


『ケン君、スズちゃんこんにつは♪』
『う~あやしいやつだっ!ガウガウ』
200810034605.jpg


『パグちゃんにもご挨拶したかったでしゅ』
『ざんねんでし』
200810034614.jpg


『スピッツ君おひさしぶりでしゅ♪蔵之介でしゅよ』
『おっす!げんきだったか?』
200810034616.jpg


またいつもの日常に戻ってこれました。
お散歩から帰って、かあしゃんお手製のゴハンを食べ
今は2わんぐっすり眠っていますzzz

よく食べて、よく遊び、よく寝る。

なにげない日常ですが、これができなかった日々を思うととても幸せなことですキラリラ
明日もあさっても、ずっとずーっとこんな平凡な日が続いていきますように。。。


あつかましながらランキングに参加しています。
ココも蔵之介もお散歩嬉しそうでした♪いい季節だなぁ♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
ちっちゃな幸せが最高の幸せだね!
お散歩できるようになってよかったです。おめでとうございます。
何気に過ごしている日常にホント、感謝しなくては・・・。切実にそう思います。
蔵之助クンまだまだ若いから、これから益々元気になって、思いきり楽しまなくっちゃね!
頑張ってね!
2008/10/03(金) 21:46:38 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

やっぱり元気に平和が一番なんですよね。
なんでもない事が病気なんかになるとありがたいとおもえます。
蔵之介くん、回復順調ですね(^^)
2008/10/04(土) 00:04:03 | URL | そら #-[ 編集]

蔵乃助君元通りの生活に戻って良かったね
本当に普通の日々が一番の幸せですよ

ピノも足が長いんですよね
凄いジャンプするし・・・怖いのですが
誰も彼を止められません

ぺぺおじさんも元気そうで良かった
2008/10/04(土) 16:30:29 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

遊びにきてくれてありがとうv-407
ルビーちゃんも一緒かな~v-238

病気やケガをすると、なんにもない普通の日常のありがたみが分かりますよね。
蔵之介も遊びたい盛り。動きを止めないといけないのが辛かったです。
まだ100%の力で遊ばせてはやれないんですけど
それでもお散歩に行ったあとはすぐ寝てしまうので、
それだけでも全然楽しいんでしょうね(ノ_<。)



e-134そらさんe-134

元気すぎて困っています(^_^;)
ココにちょっかいだしたりしてケンカになります。
そうなるとすぐ『ハウス』行きです。
大人しくしておくほうが得なのに、若いから抑えられないんでしょうね~

花蓮ちゃんの落ち着きをちょっといただきたいですよぉ(;´д`)ノ



e-134ポポママさんe-134

本人が意図してすることはわりと大丈夫なんだそうですよ。
人間がうっかり…というのが危ないみたいです。
ピノちゃんも若いから活発そう(^_^;)
ジャンプしても、着地ですべらないようマットがあるといいでしょうね~
なにかあってからでは遅いので、気をつけてあげてくださいね(*^_^*)

ぺぺおじさんのご心配までありがとうございます!
2008/10/04(土) 16:56:11 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/95-c167561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
