ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

昨日の雨からうってかわって、今日はよいお天気になりましたおひさま

夕方のお散歩で、ココ蔵の数少ないお友達
ビーグルのラブちゃん♂と会えました~笑う

昔はやんちゃっこだったラブちゃんも随分落ち着いたとかで
ココ蔵のワンキャンにも動じない大人キラリラなのです。
だからかな?ワンキャンいいながらも、寄っていけてるのは絵文字名を入力してください

『らぶちゃん』『らぶちゃ~ん』
200810064650.jpg
リードがピンピン・・・
ココ傾いてるし・・・笑


『らぶちゃぁぁ~ん』
200810064651.jpg
やっぱり蔵之介のほうが、わんこにも人間にも興味津々。
しつこく『ワンキャンでにじり寄り』をしてました~
ラブちゃんちょっと迷惑そうでした・・・苦笑い



あつかましながらランキングに参加しています。
ココはラブちゃんパパとも仲良くできましたよ♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ココちゃんも蔵之介ちゃんも、若さあふれて元気いっっぱい!!
ラブちゃんの迷惑そうなお顔がまたツボだったりします!
わんこの困った顔って、目が情けなくてかわいんですよねi-178

でも、蔵之介ちゃんもかなり回復してますよね!
もう普段と変わらない感じかな?
元気いっぱいな写真を見れると、あのお手々が腫れてしまってかわいそうだった頃を思い出して、元気になって本当に良かったな!って思います。

ココちゃんの↓の写真も、お目目細めて、めちゃきゅ~とi-178
この写真を撮れた瞬間、かわいく撮れたね~なんて言ってる声が聞こえてきそうなぐらいかわいく撮れてますね♪
2008/10/07(火) 00:13:47 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]
もっとお友達になりたい?
フフッ、興味津々の様子、よ~く伝わってきます。
蔵之介君、長いことお友達にも会えなかったしね・・・。これからどんどんお散歩して、お友達が増えるといいですね!
2008/10/07(火) 00:41:04 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134すいかさんe-134

もう全然普段通りです。お散歩でもぐいぐい引っ張るし。
私もアンヨが腫れて元気のなかった頃がウソのようなんです。
いつも応援ありがとうございます!

ラブちゃんはあまり表情のないコなんですが、それでも迷惑そうな顔にみえましたね(^_^;)
ごめんね、ラブちゃんv-393


うわ~↓バレました??
興奮と暑さでハァハァなところを撮ったら、むっちゃ笑顔(?)なのが撮れて
うっひゃ~v-238やった~v-221とか言いながら運転してました。
かわいいでしょ~v-10にゃは




e-134ヒデッチさんe-134

本当はおっかけあいとかしたいんだと思うんです~
でもなかなかねぇ(^_^;)

蔵之介の興味っぷりはすん~ごいですよ!
吠えながら近寄るから、みんなに敬遠されちゃって(^_^;)
ルビーちゃんと会ったら、キックされてもオチリから離れないかも…(^_^;)
ホスト蔵之介ならぬストーカー蔵之介でもいいくらい(笑)

上手にお友達と付き合う方法おしえてくださぁ~い(;´д`)ノ
2008/10/07(火) 06:40:58 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/98-31cd7ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
